Nicotto Town



黒17弾リリース&白17弾フリマ解禁☆


今日は黒ガチャ第17弾のリリースと

白ガチャ第17弾のフリマ解禁が重なりましたね。

黒ガチャ第17弾の【チョコレートの国のアリス】

どのアイテムも可愛くて

はずれ感のあるアイテムはあまり無さそうです。

羊さんの着ぐるみも可愛いけど

抱っこするニャンコがキュートだし

アリスはやっぱり可愛いです。

1~2回は回してみようかな・・・

でも最近ガチャ運最悪なので

星占いで1位になったらその日にまわそうかな。

白ガチャの方はフリマでパンツをゲットできたので

とりあえず満足です。

で、記念にモンキー飯店の食べ物を持てるだけ持って

おもてなし中ですww

アバター
2012/02/17 16:26
>ブルーバードさん
フリマ、品数が多すぎて見るのも一苦労ですね。
欲しい物がある時は、主に出品で集めることにしています。

今回の黒ガチャ、可愛いアイテムが多くて心が惹かれます。
アバター
2012/02/16 19:18
白フリマも解禁だったのですね(*'-'*)
最近フリマはあまり見れてなくて
うとくなってます(〃ノωノ)
黒はこれから見てきます~(*'-'*)

黒ガチャ・・・共用多いといいな・・と思いながらw
男性用のクツとかやたらダブることが多くて凹みます(〃ノωノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.