Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ⑰チョコレートの国のアリス コンプ♪


いよいよ、待ちに待った 黒ガチャ第17弾
「チョコレートの国のアリス」が 本日15時 リリースされました♪

予告で見たもの・・・それは |◕ω◕`)キラッ☆彡

予想していた通り、いいえ
予想以上に ゆこたんのツボw でした♡

だって、アリスはもちろんのことですが
ひつじの着ぐるみも、めっちゃラブリ~❤なんですもの。
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ポッ

そして、さらに!!
ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!
抱っこできるタイプのネコちゃんではありませんか~
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
もう、これが欲しくて、出るまで回すことを心に決めた
ゆこたんなのでありました。

さてさて、1日目の結果です。

目玉アイテム
 きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  
 きぐるみ (眠り白ヒツジ)  ❤❤

 抱きつく アリスの黒ネコ  ❤❤❤
 抱きつく アリスの白ネコ  ❤❤❤

 チョコの国のアリス  

 チョコの国の赤の女王 
 チョコの国の白の女王 ❤ o(*′▽`*)oぁりがとぅございました゜+.゜

 チョコの国の不思議な紅茶  ❤❤

 チョコの国の赤の女騎士  ❤❤
 チョコの国の白の女騎士  ❤❤❤

 時をきざむ懐中時計  ❤❤

は所持アイテム数
はプレゼント品です

サブの分も含めて、20回フルで回しちゃったぁw゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
お陰でほぼ全部出そろいました。
が、あと1つだけ
「チョコの国の白の女王」だけが出ていません。
どうしても欲しい!というアイテムでもないのですが…
なんとなく全コンプしたいという気持ちもあるし…

明日もまた回すかどうか、まだ悩み中です。

お友達のお陰をもちまして、黒ガチャ⑰弾 これにてコンプです♪
どうもありがとうございました(人´∀`❤)



アバター
2012/02/17 01:17
おお!ほぼコンプですね!
これだけダブり品があるなら、フリマでもOKなのでは?^^

抱っこ猫さんと羊さんを求めた結果、惨敗に終わりましたw
アバター
2012/02/17 01:02
一日あけてごめんなさい
バレンタインの日に訪問ありがとうございます。
いいな、課金者になれば、抱っこする猫は、
ぜひともゲットしておきたい気持ちになると思います。
次の一回でコンプできるといいね。あと1つ
やらなきゃそれはそれでいいんだけど。・・・・
アバター
2012/02/16 22:51
ゆこたんさんはいつも強運で羨ましいです!
今回は私も白ヒツジだけなので祈願の成果がありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/16 19:28
+。きょうか。+さんへ

>アリス所持していません゚(゚´Д`゚)゚
>おっきな筆、+可能です

おっきな筆 (*;´□`)ゞごめんなさい。求めていません。
アバター
2012/02/16 19:23
アリス所持していません゚(゚´Д`゚)゚
おっきな筆、+可能です
アバター
2012/02/16 19:19
+。きょうか。+さん (ღ✪‿✪)ノこんばんは

>白ひつじと白の女王交換しませんか?
>私白の女王所持ですよー

う~ん
白ヒツジと 白の女王との1:1交換は希望していません。
もし交換できるのであれば
こちら出す:白ヒツジ
そちら求め:アリス+白の女王 の1:2なら考えますが(´・ω・`)?


アバター
2012/02/16 19:17
ケイト☆さん (ღ✪‿✪)ノこんばんは

おお~ あとは目玉の黒ヒツジだけですか!
昨日の必勝祈願の成果がありましたね~♪
。+・゚♡゚*・。*(*´ω`*)ノ゜*【ღおめでとうღ 】。+・゚♡゚*・。

そそ、自分用はこれだけあれば十分なんですが
フリマ用にもう少し着ぐるみ・アリスなどが欲しいところですよね。
アバター
2012/02/16 19:03
白ひつじと白の女王交換しませんか?
私白の女王所持ですよー
アバター
2012/02/16 19:03
目玉もねこも出まくりですねー
私は目玉黒羊以外コンプです
だけどフリマネタに少しとっときたいからまわそうか悩みますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.