Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


やった~届きました♪ありがとうございました


今日は、すごくうれしい知らせが届きました。

EUの「周辺各県からの食品はダメ!」の通達に負けず
ヨーロッパの大寒波にも負けず

お菓子の荷物が届いたそうです

♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

ああ、よかった~。゚(゚ノω`゚)゚。

本当にみなさんの気持ちがパワーになって
私の気持ちを後押ししてくれて、荷物にのっかって・・・
そうして届いたのだと思います。

本当に本当に 
応援ありがとうございました!

今夜は、久しぶりに安心して眠れそうです(*/∀\*)。


で、いい気になった私・・・いかん、ボンビーなのに・・・
ガチャガチャ、回しちゃいました☆

ガチャ運悪しの私ですので目玉はもちろん出ませんでしたし
懐中時計も出ませんでした。
赤い騎士がダブりましたが
ほしかったアリスは出たので、10回回さずに打ち止めすることが
できました。

でもね~、本当にPがなくなっちゃった(゚∀゚;)怖いですね~


*追伸:お友達にすっごくほしかった懐中時計をいただきました。
 とってもとってもうれしい夜でした。

さて、今日は冷蔵庫の中にいるような寒さでした。
みなさまのところはいかがでしたか?
お体に気をつけてお過ごしくださいね。

最後に・・・・もう一度

ありがとうございました(*⌒ー⌒*)


 

アバター
2012/02/17 19:49
まみちゃんへ


そう、もう半分あきらめてました。まみちゃんはいつも私の気持ちがわかるね~
なんでかなあ・・・ありがとうね~。

え??いいの~交換お願いします~
アバター
2012/02/17 19:48
阿衣さんへ


お帰りなさい。ブログ読んでくださってうれしいです。
届いてよかったです~。
アバター
2012/02/17 19:47
チャチャマルさんへ

やった~ありがとうございます。チャチャマルさんの応援も大きかったですよね~♪
税関もきっと見逃してくれたんですよね。

もう~黒ガチャ、高過ぎです(`Д´メ)10回は回さずにすみましたが、もうどうしようもないくらいの
損失です。これからしばらく我慢の日々です(^^;
アバター
2012/02/17 19:45
さっちゃんへ

ありがとうございます~。不安解消❤です。

黒ガチャは、ボンビーな私には、かなりやばいです。
もう今月は我慢です
アバター
2012/02/17 15:51
こんにちは!
ほら~~、オラの言った通りでちゃーんと届いたでしょ(内心ドキドキしてた…w
旅の思い出が沢山つまった荷物を開けるのもまた楽しみですね^^

黒ガチャ、1回200円は高いよね~
10回まわせば2000円とか…。
欲しかったアリスがゲットできて良かったですね、cielさん^^
私も絶対アリスは欲しいから、もう少し頑張って回す~
アバター
2012/02/17 01:04
良かったですね~。
これで不安も解消かな。

黒ガチャは危険ですよ。1回が高いので、私は二の足踏んじゃいます。。。
アバター
2012/02/16 23:53
^^よかったね~~!!
ちょっとあきらめてただろうにうれしいね^^

しろの女王がだぶっちゃったよー
もしよかったら浮かぶ紅茶と交換してくだしゃあ。
アバター
2012/02/16 23:46
ブログ遡って拝見しました
届いて良かったですね♥
アバター
2012/02/16 22:02
みかおさんへ

ありがとう~、そうなのです~飾っておくって。゚(゚ノω`゚)゚。
ひゃ~ですよね。

そうそう、Pコインっていつの間にかなくなってますよね。
今回は、私も盛大に使っちゃったので、しばらくは我慢です。

アバター
2012/02/16 22:01
届いてよかったですね!うんうん(笑)

欲しいのが出てよかったですね!やっぱり、使えばなくなりますよね?(笑)
アバター
2012/02/16 21:59
きゃぁぁぁ
ホントよかったね♪♪♪
飾っとくって・・・・ムフフッ

私もガチャしようと思ったら一回分しかPがなかった・・・・
いつの間に使ったんだろ・・・
アバター
2012/02/16 21:57
なんでもかんでもさんへ

なんでもさんのお花&パンパワーもいただきまして届きました
ありがとうございました。本当にいつも応援ありがとうございます。

今夜は幸せ気分いっぱいです(^^
アバター
2012/02/16 21:52
本当に良かったね^^
必ず届くと信じてました!
おめでとうございます^^
アバター
2012/02/16 21:23
ちぴこさんへ


ありがとうございました。ちぴこさんのパワーもありがとうございました。
私だけの祈りだけでは、絶対無理だったと思うんですよ。
もう、本当にうれしいです。

ちぴこさんもお友達からチョコが届いてうれしい日でしたね。
贈り物って、ものだけでなく、そこにくっついてきた「気持ち」が
すごく嬉しいんですよね。

おお、そちらは雪がちらつきましたか~、こちらは風がびゅ~びゅ~でした。
寒かったですよ。お体に気をつけてお仕事してくださいね。

そうですね。アリスほしい人たくさんいますもんね。
そうそう、ちぴこさんの白い女王も人気ありますね。
すてきです。
アバター
2012/02/16 21:18
ココさんへ

ありがとうございます。目玉がダブるココさんのすごいパワーも
確実に、後押ししてくれたと感じています。
私は目玉一個も出ませんでしたから~(´;ェ;`)

そうそう、私もアリス出たからいいです。それにね、なんとなんと
さきほど、お友達から一番ほしかった時計をいただいてしまいました。
なんて幸せなんでしょう・・・時計ってたぶんフリマでも人気でそうって
思ってたから、あきらめでしたが、友達の優しい心って本当にうれしいですよね。

アリスと時計と、荷物が届いた幸せで今夜は最高に幸せです
明日の仕事もがんばれそうです。

ありがとうございました。
ココさんもお体に気をつけて、そして、目はやっぱり大切にしてあげてくださいね。
アバター
2012/02/16 21:16
わ~~~良かった♪♪
嬉しいね~~~^o^

こちらは雪がちらつきました。真冬に逆戻り・・・
凍えながら帰宅したら、友達からちょっと遅れてのバレンタインチョコが届いていて、
気分も急上昇でした~~^^
贈り物って、その気持ちがとっても嬉しいものですね。
逆境に負けずに届いた贈り物なら尚更ですよね!飾っておく気持ちもわかる!
良いニュースありがとうございました☆

アリスのcielさん可愛いです^^
アリスは目玉より人気な気がしますね。

アバター
2012/02/16 21:13
cielさんのお気持ちと共に届いて良かったです^^
お友達もさぞ喜んでる事でしょうねb

ガチャは当然のように回しましたw
目玉は期待してなかったのに、2種類ともダブるとは…
PCの前で叫びそうでしたw
とりあえずアリス出たから良いかな~とb

cielさんも体調には充分注意してくださいね^^
アバター
2012/02/16 20:55
みいさんへ

ありがとうございます。中身を検査する余裕がなかったかな
それならよかったです。(^^;

なんかね、うれしくて週末まで飾っておくって言ってましたよ。
そんなことしないで食べてくれればいいのにね♪
アバター
2012/02/16 20:37
あー(*^_^*) 良かったですね^^b
もしかして、いろんなトラブルで
中身を検査する余裕がなくなったのかも(^_-)-☆

お友達が美味しく食べてくれて
cielさんとの旅に思いをはせてくれたら
素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.