Nicotto Town



珍しく満足~(*´艸`)





チョコレートの国のアリス…黒ガチャ17弾

今日は、色々と用事があって3時にガチャを回せないという

とっても落ち着かない気持ちで、午後5時半に帰宅…

手洗い、うがいを済ませてパソコンの前にまっしぐらww

回す前にリリースされたアイテムを確認!!

今回欲しいのは…アリス、懐中時計、ねこちゃん(白&黒)、白の女王

これさえ出たら言うことなしww


祈るような思いでガチャ・ガチャ・ガチャ…


赤の女王
白の女騎士
アリス
懐中時計 ×2
抱きつく黒ネコ
不思議な紅茶 ×2
白の女王

という結果になりました^^




今回は、すんなりと欲しいものが出てくれて

なんだかすっきり爽快な気分です^^

ヘアースタイルが違うけど…アリスコ―デ(*´艸`)





アバター
2012/02/23 13:56
これかなー?

1993年(平成5年)~2007年(平成19年)生まれ
http://www.yuaks.com/syonenun/

1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)生まれ
http://www.chunenun.com/chunenun/

1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)生まれ
http://www.bannenun.com/bannenun/
アバター
2012/02/17 08:58
懐中時計届きました~☆
本当に欲しかったので嬉しいです*T△T*
ありがとうございます~><
アバター
2012/02/17 03:50
私も15時には回せず・・というより昨日回せませんでした^^;

もしよければ、懐中時計、赤騎士と交換していただけませんか?
懐中時計欲しかったのに、出ませんでした~><
ご検討よろしくお願い致します♪
アバター
2012/02/16 23:47
アリスとってもかわいいです^^おめでとうございます♪
アバター
2012/02/16 23:07
こんばんは~。

アリス可愛いですよ。(^^)
アバター
2012/02/16 22:21
抱きつくネコ、めっちゃ可愛いやん❤
黒ヒツジの着ぐるみは…若干アフロ?w
そして男のアリスは『ババ』や(;一_一)うん。出た…(T_T)
アバター
2012/02/16 22:02
俺は・・・
アリスが二つも><
おカマアイテムいらんちゅうねんっ!
アバター
2012/02/16 21:59
ねこは目玉ではないんだ?
アバター
2012/02/16 21:47
ねこもアリスも出るなんて、
ラッキーですね~♪
アバター
2012/02/16 21:34
アリスは本当に人気物ですねぇ^^;
私は3回回して目玉ひとつ(白)
抱きつくネコ(黒)
不思議な紅茶がでました
これで一応終了しました^^V
アバター
2012/02/16 21:12
白の女王様。ダブりありますが、交換のされる気持ちはありますか?
もし交換していただけるのだったら、白ネコさんと交換できませんか?
どうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.