Nicotto Town


かるめの愉快な日常


黒ガチャ嘘をつきました^^;


【目玉】
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)     2個
きぐるみ(眠り白ヒツジ)     1個
【普通品】
抱きつくアリスの黒ネコ      2個 → 1個プレ
抱きつくアリスの白ネコ      2個
チョコの国のアリス          1個
チョコの国の赤の女王       2個
チョコの国の白の女王       4個(;うД`)→まさかの5個。゚(゚´Д`゚)゚。
チョコの国の不思議な紅茶    
チョコの国の赤の女騎士      1個 プレでいただきました❤
チョコの国の白の女騎士      2個
時をきざむ懐中時計        1個


いきなりの4ダブって泣きそうなんですけど><

これで打ち止めにしまする~(;うД`)

打ち止めにするとか言いつつ、
最後のあがきでサブでまわしちゃいましたとさ・・・^^;

アバター
2012/02/23 16:38
お答え有難うヾ(*´∀`*)ノ


きぐるみもう出たのΣ.
凄いね-♫

淳も頑張らないとo(゚▽゚ヽ)
アバター
2012/02/18 00:20
ありがとう~^^
とりあえず白が出たから満足よw
折角の目玉だから、解禁後にフリマで良い物と交換狙ってみるといいよ!
ガンバ~!p(*^-^*)q
アバター
2012/02/17 22:06
おお!!
今回も頑張っていますね~黒ガチャ

只今ニコタは黒ガチャで盛り上がって増すな~ワッハッハ
アバター
2012/02/17 10:38
白ヒツジも出たんだね~!
おめでとうw

アバター
2012/02/17 08:32
ぉぉ~~~~!!
目玉が3個も!?
流石かるちゃん。やるときやるねぇ~ おめでとう~(*^。^*)
ヒツジたん可愛い~
(≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/02/17 07:13
おはようございます。

目玉3つ?? おめでとうございます。。
赤の女王、大丈夫です。。
いつもありがとうございます。。
アバター
2012/02/17 01:19
おおおw
目玉2個出てるー!おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

白女王可愛いから、カビパラ氏が5個よりはマシ・・・・・な筈(笑)
アバター
2012/02/17 00:48
紅茶送る??いっぱいあるよww
どこでもだぶってる紅茶がでないなんて、不思議~
アバター
2012/02/17 00:22
まだ回す?

チョコの国の白の女騎士ならダブったので、出なかったら贈るから言ってね~^^
アバター
2012/02/17 00:17
ネコが抱きついてくれませんでした(´・ω・`)

か、悲しくなんてないやい ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2012/02/16 23:30
4ダブ(;画Д画)
白女王、結構かわいいから、きっとフリマでハケるよ( T_T)\(^-^ )
アバター
2012/02/16 22:34
今回のアイテム可愛すぎや(*´∀`*)please me money←
4ダブヾ(´⌒`;)ノきついですな~
かるめちゃんが早くコンプできますように(。-人-。)
アバター
2012/02/16 22:03
4ダブ・・・・目玉なし・・・・ダブルパンチできっついね~・゚・(ノД`;)・゚・

今回、目玉なしって人結構聞くなぁ・・・・私もだけどw
アバター
2012/02/16 21:29
こんばんは。

かるめさん、ありがとうございます。
私なんて3ダブが2種ですよwww

女騎士 贈っておきました。。
アバター
2012/02/16 20:37
うぅ~~~
支援できるものがなにもなくて・・・・ごめんよぉ~(>_<)
ぇぇ~ん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.