Nicotto Town



すきなお肉料理

お肉料理

  おっきなお肉を お料理するのが楽しいかも^^

 
   ローストビーフ 

     塩、粗挽き黒こしょうをたっぷりまぶして 細切りにしたにんにくを つんつんさして
   たまねぎ にんじん セロリ の千切りを敷いた 上にのっけて オーブンで焼きます。



   ローストポーク

     牛肉と同じ^^
     やくまえに おろしたまねぎをすりこんでおくと やわらかくなります。
    リンゴをレモンとお砂糖少量でにやわらかく 煮込んだジャムを添えて♪


   ローストチキン

     まる鶏のおなかに 8つわりのリンゴを詰めて
    胸の 身と皮の間にベーコンを おしこんでから 溶かしバターをぬりながら
    じっくり オーブンで焼きます。



     どれも すこし 時間かかりますけど 簡単で ごちそうメニューですw

アバター
2012/02/17 19:33
☆らいあんさん

 こちらこそ ありがとうでした^^

 えと お料理しか取り柄がない とも いいます~w
 
アバター
2012/02/16 23:25
こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました。

Hamさんって、料理がお得意なんですね~。
尊敬します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.