Nicotto Town


メルトのアジト


ちょっと期待してたんだけど


黒ガチャというものをやったことがない。良さそうな服でもあればやってみてもいいかなーとちょっと期待してたんだけど・・・・

んー・・・ 赤いのいいけどあれ普段使いにはできないもんなー。メルトくん衣装負けしちゃうよー。似合うのは似合うんだろうけど、頭がスカスカでマヌケになりそう。

ってか黒ガチャも自分アバターで試着できたらいいのにな。そしたら何が足りないのか、似合うのか似合わないのかわかるのに。
わかっちゃったら回す人減るからダメだろうけど・・・

アバター
2012/02/16 22:21
蛍子さん
青ガチャも自分アバタでは試着できないよね。
それと同じだよ。
アバター
2012/02/16 22:12
そうなんだ!
したことないから、全然わかんないです^^

青ガチャオンリーです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.