Nicotto Town



相談に乗ってくれた皆様へ

先日は、暖かいアドバイスや、励まし、いたわりの言葉をいただき、
「本当にありがとうございました」m(_ _)m

一番は、「私の立場になって考えてもらえたこと」が、とても嬉しかったです。
みなさんにとっては「当たり前のこと」かも知れないけどww
家族や友達以外で、そういう人たちと繋がれるのは、滅多になくて^^

ご報告します。
本日。奴と仕事で会いました。
ただ・・・。
前みたいに、テンション高く、ワーキャーする気力はなく・・・。(今まで、結構合わせて頑張ってきました・・・)
そしたらもう・・・

「何があったんですか?」
「仕事ですか?プライベートですか?」
「何なに~?気になる~!こっちまでドキドキするんですけど~!」
「仕事出来ますか?笑えますか?」etc・・・・

朝から、あまりにもKYな奴の発言に・・・ブチ切れる所か、呆れてモノも言えませんでした

(- -)

とりあえず、挨拶と仕事のこと以外、ほとんど話さなかったら、それも気に入らなかったんでしょう。
「そういうことか・・・」と一人で呟き、隙あらば、モノに八つ当たりで、機嫌悪いというアピール開始。

よく小学生とかが、モノをドン!とか置いたり、ドアをバタン!ってやりますよね。あれですww

いつものことです。


あまりにもウルサイので、帰り際、私も奴より一足先に「お疲れ様です」と出て、ドアをバタン!としてきました。^^;

また今頃、誰彼問わず、グチを言いふらしているでしょう・・・。


こういう奴とか、もっとタチの悪い奴とか散々見てきてるので、余計に皆さんの優しさが嬉しかったです。

良い人たちもいっぱいいるんだな~♪って。^^
「本当にありがとうございました!」

これから長いな~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.