Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


心理テスト~パート1~(♥ó㉨ò)ノ


今日もブログを書いちゃいますよぉ^^
という事で・・・
今日のテーマは「心理テスト」なので・・・
私の考えた、心理テストを書きますね(´ω`*)
テーマ「私のおしゃれは?」
スタート:犬派?猫派?(犬派の人→2 猫派の人→1)
1   :すし派?ラーメン派?(すし派→3 ラーメン派→4)
2   :クール派?キュート派?(クール派→4 キュート派→3)
3   :車派?自転車派?(車派→A 自転車→C)
4   :ゲーム派?漫画派?(ゲーム派→B 漫画派→D)

~結果~
Aの人→少し内気なあなた。あなたは、青や黒の落ち着いた洋服がいいのでは?
Bの人→一見変わったように見えるけど、緑や水色などの少しかっこいい服がいいんじゃない?
Cの人→元気で活発なあなた。あなたは、黄色や赤のスポーティな感じの服が似合うんじゃないかしら?
Dの人→いつも冷静なあなた。いつも、水色などの服を着たりしていない?だけど、ピンクやオレンジがにあうかもしれないわよ?

当たらないと思うので、真剣に見ずに、軽い気持ちでお楽しみください。

アバター
2009/06/07 17:45
私は・・・・
Cですね~^^・・・なになに?・・・「元気で」?いつも元気ですよぉ(´ω`*)
「活発なあなた」?超!活発ですね~^^今日も転びましたよ~(゚д゚)藁
アバター
2009/06/06 16:59
面白いですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2009/06/06 16:15
猫派→すし派→車派でAでした♪

なになに、「少し内気なあなた」…?
すごーい、当たってる~www (* ̄∇ ̄*)

でも、わたしが内気で人見知りだってこと
ほとんど誰も信じてくれない…(;-_-;)


ちなみにランちゃんはどれだったのかなー?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.