Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


カワエエ・・・


そう思いません?


あ、寝てる白猫とか、私のアバとか服とかじゃなくてですね。

向きが変わった猫クッキー!!

ちょっと眠そうなマヌケ顔がなんとも言えずイイ!!


黒ねこクッキーもかわいいけど、こいつの方が好きです。


黒ガチャ初日の成果は、
この赤の女王と、抱きつき黒ねこ、そして何と!!
目玉の白ヒツジがダブりました。

あと、アリス、懐中時計、白の女王、ティーポットかな。
もう1回フルで回してから、交換呼びかけようっと。

アバター
2012/02/17 22:35
↓読んで~ 私は ミケ猫の時 50回(1万円)使って
目玉のミケ猫が でなかったのよ;;

因みにサブ目玉の花魁が2つのみでした@ω@ どこまで運わるいんだ!!
アバター
2012/02/17 20:32
>猫のしっぽさん

実は前回の16弾だけで、私、8000円くらい回してるんですよ。
ブログの呼びかけも不発で、フリマまで待てなくて。
今回は半分で済んだので良かったです。
アバター
2012/02/17 20:31
>よろさん

私はアリスにはそんなに興味がなかったんですが、
いざ出ると「よしっ」って気持ちになりました。
いつか着ようっと。
アバター
2012/02/17 20:30
>すいっちょんさん

青もやっとコンプできました。
自力あきらめてしまって・・・
黒は今回は順調でしたが、前回の16弾は本当に苦労しましたよ。
アバター
2012/02/17 20:28
>希瑠亜さん

こちらこそ、迷って買わなかった背景をありがとー。
ちょっとセレブ度が上がった??
今回の黒ガチャ、本当にどれもカワイイね。
猫がお気に入り。
アバター
2012/02/17 20:27
>キラルさん

ほとんどのお知り合いの方は、サブを持ってるみたいで、
共用品のコンプは早いみたいですね。
今回の目玉って、男女一緒じゃなかったのに今気づいた。
アバター
2012/02/17 20:26
>煌翡芽さん

黒、どうでしたか?
私はラッキーなことに今回は16弾ほど苦戦しませんでした。
青ガチャも、お友達に出てなかったものを譲ってもらえて、
同日コンプ!! です。
アバター
2012/02/17 14:24
今回の黒ガチャは2日でフルコンプでした(^^)/

でも結局20回回しちゃったんだけど・・・(-_-;)

黒ガチャ出るとP出費がツライですね。
アバター
2012/02/17 14:22
可愛いーーーw

今回のガチャは本当大当りですね♪

アリスいっぱいダブってくれーw
アバター
2012/02/17 09:11
今回のガチャは、かわいいですよね〜〜!!
とうとう黒にまで、手を出しました。。。。。
ダブり、目玉なら良いですよね^^

クッキーはまだです。。。
ちょっと悲しい顔をしてますよね(^_^;) 食べられちゃう運命だから??
アバター
2012/02/17 06:12
ネコクッキー私も昨日お友達がプレしてくれました^^
これで青ガチャの目玉は他力本願で2つGet(笑)
あとTシャツでコンプです(。◠‿◠。) 黒ガチャの目玉も
章姫さんのおかげで(こちらも他力ですね)Getできて
本当に感謝感謝です~ありがとね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
掲示板にもコメしておいたけど、目玉2つももらってる
ので、何かアイテムプレさせてね~よろしくです(◡‿◡ฺ*)❤
でも今回の黒ガチャはどれも可愛い~(◡‿◡ฺ*)❤
毎日のコスが楽しみです(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/16 23:34
交換は・・・24時に フル回転させてからが 勝負ですよwww

と・・いいつつ サブでも廻したので 早めに交換してる私でしたw
白騎士 1キャラで4個とか・・・鬼でしょ・・・>< (2つ貰われていきました♪)
アバター
2012/02/16 23:25
私も日付変わってからフルで廻す予定ですよう☆
白ヒツジさんでてくれてないし、騎士もでてないんですよねー(;o;
懐中時計も紅茶もだ~(>o<;!

さて、どうなるかしら…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.