Nicotto Town


つぶやき放題


アリス♪


お友達に交換していただきました♪ ねこちゃんも1匹来てくれました^^
この子抱きながらでも、当然ニコペットも抱っこできるんですよね。
ためしにやってみたら、ニコペットが殆ど見えませんでした^^;

5回しかまわしていないけど、お陰で欲しかったものは大体揃いました。
今回はもう、黒ガチャ終了~。

でも、「チョコレートの国のアリス」のチョコレートはどこに?^^;

アバター
2012/02/17 22:14
おめでとうございます。
可愛いですね。
アバター
2012/02/17 19:26
ももともさん>
ももちゃん、こんばんは^-^

旧アリスはふんわりしたイメージだけど、これはわりと
しっかりというか、きっちりというか、隙のない感じの
デザインだなって思います^^
可愛いんだけどね^^

まったく同じだと、旧作持っている人の不満も大きいから
やっぱり多少デザインは考えているんだろうね~。

時計の針とヘッドリボン・・・針はともかく、リボンは溶けちゃうよ^^;
アバター
2012/02/17 19:24
莉乃さん>
よかったです^^
アバター
2012/02/17 19:23
heonさん>
ありがとう~^^
沢山回さずに済んで良かった~
アバター
2012/02/17 10:25
まなちゃん (○´∀`)ノ゙ オハヨウ★ 
新アリス 可愛い( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
旧アリスとヘッドリボンと靴が黒いので見分けがつくかな?
あまりアイテムに興味がないので 見分けがつきにくい再販品もあるけれど
今回は判りやすくて それも嬉しいww

チョコの国のアリス・・ もしかして時計の針がチョコ色なのとヘッドリボンもチョコ?。。。ww=^-^=うふふっ♪
アバター
2012/02/16 22:28
いいですね!
アバター
2012/02/16 22:23
まなちゃぁ~ん^^よかったね❤

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.