Nicotto Town



すのぼ




でした今日



くれんさんぶっちゃけスキーもスノボもすきじゃないry


スキーは人並み。スノボは永遠に初心者です






HK!



もう玖連さん東京かえるうううううう(


3月13日にかえります。飛行機の都合で14の可能性もありますが。




で北海道にはもどらないかなー いや部屋整理とかではいくけど




もういろいろしなきゃいけないんだけどついていけない!混乱なう!


アバター
2012/02/17 19:24

転校かなーーー!!!!
鳥取いきてえよ!りなの中学生設定はくずれさったね・・・
アバター
2012/02/17 17:23
学校辞めてしまうん?!
じゃあ鳥取こいよ!おいらの母校!頭悪いから誰でも入れるぜ!
アバター
2012/02/17 11:10
まだ高2です!笑
アバター
2012/02/17 07:21
くれんまじ。
卒業間近なんだっけ!
アバター
2012/02/16 22:42
はやいなあ・・・俺と会ったときぁかり小学生だったのに。
スケートとか逆にあんましたことねえわ!
アバター
2012/02/16 22:34
3月13とかわたし卒業してる!!早いなあ…
スケートしかいったことなす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.