Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


私もまわした~


今回の黒ガチャ
やっぱり空飛ぶ紅茶と懐中時計がまい目玉だよね❤
と思って回したのですが
2つも3つもいりませんってば><

アリス
懐中時計×2×1
紅茶   ×3
白ねこ 
白の女王
赤の女騎士×2

見事にダブりました(*´Д`)=3
でもまぁこんなものよね。
って事でさて・・・・もう1回回す?微妙なとこです^^

アバター
2012/02/17 18:40
かんなさん
かわいいけれどひとつで十分なアイテムだよね<懐中時計
でもちゃんと針動いてるしなかなか優れものですよね^^
一緒に持って歩きましょうね♪
アバター
2012/02/17 17:09
懐中時計かわいいですよね~♪
といいつつ、私もだぶりました。懐中時計^^;
アバター
2012/02/17 12:59
ウオッカさん
らじゃーです。さっそく送ります。
重なったものが違うものでよかったです。
海中時計いやん懐中時計送るね~
アバター
2012/02/17 12:57
イーニドさん
アイテム眺めて紅茶と時計はいいなぁと思いました。
そして並アイテム(笑)だからきっとげっとできるだろうなぁと^^
でもダブりはいやんですぅ~
本当に似たものアイテムが並んでしまいましたね^^
でも私には目玉来ないし~(苦笑)そこが物欲の差なんでしょうね^^
アバター
2012/02/17 12:55
はくと・ポッコリさん
お~お仲間❤
そして目玉なし・・・もお仲間~❤
アバター
2012/02/17 10:37
もし良かったら、懐中時計と
赤の女王と交換してん~。

私も心の目玉は海中時計でしたー。
アバター
2012/02/16 23:05
うん……。その2つは私も目玉だけど、1つで良いですよね……。
今回はお互い似たようなのが出ていますねー。
アバター
2012/02/16 22:42
もちろん、回したよー
5回回したけど、目玉なし・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.