Nicotto Town


Alice in NicottoTown


雪にゃよ~


夕方ちょぴっと雪が降ったにゃ

電車を降りてスポクラに向かって歩いてる時に降り出して、
あれ?雨?雪?と思いながらクラブでお風呂に入り
(お風呂だけ~w)
1時間ちょっとして外に出てみたら、そんなにひどくはないけど
確かに雪

再び電車に乗り地元に着いたら畑とか自動車のボンネットとか
雪が積もって白くなってたにゃ
たいした量じゃないのに融けずに積もるってことはそれだけ
さぶいってことにゃよね

ここしばらくはそれほど寒さを感じにゃかったけど
今朝は久しぶりに手が冷たくてジンジンしたもんにゃ~><

まだまださぶい日は続くにゃね
2月は明るくて冷たい月にゃ

アバター
2012/02/18 21:07
かず☆彡さん
ウン“((・Д・*)コクリ 少し融けた後凍った雪が怖いにゃよね!><
体に変な力が入って会社に着くころにはぐったりにゃ (;´д`)ノ
アバター
2012/02/17 23:46
こっちは昨日今日と雪でしたよ^^
朝の通勤時は路面ツルツルでしびれました(^0^;)
アバター
2012/02/17 21:34
マサ兄
毎朝駅まで歩く時の手のかじかみ具合でさぶさがわかるにゃ('';)
今夜も雪が降ってるみたいにゃね~
うちの方は雨にゃったけどにゃ
アバター
2012/02/16 22:40
今日は久々ちょっと寒かったよね

こっちも夜ちょっとみぞれっぽかったよ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.