Nicotto Town


柚羽の生態


念願の!!


 アリスコーデができるようになりました〜!!


 ありがとう、黒ガチャ17弾!!これで、新規参入組の私もアリス
になれたよ!!

 ひそかにうさぎの着ぐるみの色違いが出ないかな〜と思ってたん
ですけど、残念ながらそれは実現しなかったですね。でも、アリスの
服が着られるからよしとしましょう。ああ、これでフリマで泣かされ
る種が一つ減りました・・・(T_T)

 今日10回回して服は全部揃ったんですけど、目玉2種と、白にゃ
んこ、時計が出なかったので、明日もうちょっとだけ頑張ります!!

アバター
2012/02/17 21:25
 Re.凛凛香さん

  アリスのダブり3着!?それはすごい!!今回のアリスも大人気みたいなので、
きっとフリマでは大活躍だと思いますよ〜。

 Re.たま・7wainさん

 略された部分を想像するとそれはもう恐い考えになりそうですね(ガクブル)
 今回のアリスだけでも自力で出せて本当によかったですよ〜。
 

 Re.まみたすさん

 アリス出なかったんですね〜。でも古い方のお持ちならまだマシですよ〜。私なんて
何度『不成立』もらった事か・・・orz
 白ネコちゃんは、何とか今日自力で手に入れられました。お気遣いありがとうござい
ます^^

 Re.もももさん

 アリスの服、男性用のもスカートなんですよね〜。今までもP限定とかなら男性用の
ドレスとかがありましたけど、ガチャにまで登場するとはびっくりでした。ショップ品
と違ってガチャは自分で選べないから、男性は回す時に女性とは違う意味で緊張しそう
ですよね〜。
 黒ガチャは確かに高いですけど、普通の服よりかはお安い値段でセットの服が手に入
るから、数回回す分にはある意味安上がりなんですけどね〜^^;

 Re.月読の鏡さん

 裏目玉ですか〜。確かにそうかもしれませんね。交換記事見てても『目玉提供するの
でアリス譲って下さい』みたいな記事が多いですし。
 自力で出せてよかったですよ〜。

 Re.penpenさん

 まぎらわしいつぶやきですみません。昨日はアリス着てたんですけど、着替えちゃっ
たので〜^^;

 Re.美紗さん

 ありがとうございます。ず〜っとあこがれてた服なので感無量です。
アバター
2012/02/17 20:55
アリスおめでとうございます^^
かわいいです^^
アバター
2012/02/17 15:55
あ、こっちがアリスなんですね^^; 10回ですか、ふーむ。
アバター
2012/02/17 10:40
柚羽さん ありがとうございました~
これで私も新アリスに…(泣)サブアバからとか言ったので、嫌われたかと思いましたw
アバター
2012/02/17 10:22
過去記事にコメント入れさせていただきました♪
先ほど交渉がはいって 紅茶がいただけることになったので、おまけ不要で結構です^^
ご連絡いつでもお待ちしています
アバター
2012/02/17 09:06
柚羽さん コメント感謝です
アリスが出なくて困っていたところです><
お返しはどちらのヒツジまたは、他のアイテムがよろしいでしょうか
紅茶、赤騎士、アリス以外ぜんぶ交換できます♪
アバター
2012/02/17 00:48
今回アリスは裏目玉みたいですね!出ないーと嘆いてる方がちらほらです^^;
ゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/02/17 00:19
柚羽さん
夜更かししてまた回したのよー もしアリスがダブったら言ってくださいませ
紅茶と赤の騎士以外ぜんぶ通常だぶって、目玉も両方でました

10年のもこふわがあるので目玉両方いらないし*^^*
アバター
2012/02/16 23:57
アリス!!おめでとうございます~!
私2回だけ回したのですが、アリス出るはずもなくw
エプロンドレス可愛いです~^^
アバター
2012/02/16 23:05
おめでとうございます。
このアリス服は人気なのか他の方もゲットして喜びの記事を書いておられてました。
ただこの服mensもある・・・

でも私は1回200Pのガチャなんて怖くて出来ません。
アバター
2012/02/16 22:58
私はアリスでなかったです・゜・(つД`)・゜・
なので旧アリスを久々出してきました~
新アリスは交換で頑張ろうかな…

こちらは白ネコちゃんダブったので
次出なかったら声かけてくださいね(^o^)/
アバター
2012/02/16 22:55
アリスがでて良かったですよね~ 十分可愛いです
私の旧アリスはフリマでそりゃもう…以下略 

明日こそ出ますように!0時伝説で回すのかしら?
アバター
2012/02/16 22:51
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

いあ~
アリス3着ダブりですぉ(苦笑)

フリマで活躍する日… 来ますかね???

Pガチャは、少しずつ自粛していきたいです。
限定で楽しめれば十分…って感じになってきました〜

好みが偏ってるのでw
まったく着ないものも多いんです~~(=^・ェ・^=)bにゃっw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.