Nicotto Town



海産物料理

  海で獲れた新鮮な魚介類は、美味しいね。

        ○ まぐろづくし

        ○ かにづくし

        ○ 海老づくし

        ○ ふぐづくし

        ○ 鯛づくし

        ○ 貝づくし

        ○ イカづくし

        ○ 牡蠣づくし

    みなさんは、どんな料理がいいですか。

アバター
2012/02/18 10:51
どれも美味しそうですね~^^
アバター
2012/02/17 21:02
美味しいですよね~。

ふぐづくしが一番食べたいかな?
次は、まぐろづくし♪
アバター
2012/02/17 20:35
全部食べたいなぁ~^^ww
牡蠣は生がいいね^^☆
アバター
2012/02/17 19:21
づくしより、海鮮丼みたいに欲張りメニューがいいです(笑)
アバター
2012/02/17 17:28
そりゃもう、ふぐづくしだな~^^
アバター
2012/02/17 14:26
やっぱりまぐろですねー。
お寿司が食べたくなってきました♪
アバター
2012/02/17 10:43
カニづくしが食べたいです!
数ヶ月前に築地に行って、
マグロをたくさん食べました。
幸せでした!
アバター
2012/02/17 02:05
今 食べたいのは牡蠣づくしですw(*´∀`*)w
牡蠣鍋~牡蠣フライ~牡蠣ごはん~♫
大好きです( ´艸`)ムフッ♪
アバター
2012/02/17 00:43
お鍋にいれてもいいなぁ~
焼いても美味しいですね!
いいにおいがしてきそう♪
アバター
2012/02/16 23:01
煮たり焼いたり、刺身にしたり、フライにしたり、鍋にしたり・・・
どれもおいしそうですよね~♪
アバター
2012/02/16 22:59
takeru君こんばんわ!
俺はカニづくしが良いかな~。
カニしゃぶ、茹でカニ、カニサラダ、締めはカニ寿司。
でも、本当は色々な種類の魚介類を食いたいけどね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.