Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


最近ショックだった事①


わたくしが常日頃から敬愛してやまない【サラン姉妹】が

実は"サラン"姉妹ではなかったこと・・・




・・・・・・



Σ( ̄ε ̄;|||・・・えー



ていうか、姉妹ですらなかったこと・・・



・・・・・・


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!えええ


その上開発者でもなかったこと・・・



・・・・・・



……………=□○_たす

『雅子には俺のことは早く忘れろと言ってくれ!』

†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!


誰だよこんな偽情報つかませた奴は!!!!!



blood festivalにしてやるわっ


この××の×××が!!!



あ、知らない方のために


ここでお話しているのはサランラップのお話です♥



ダウケミカルのラドウィックとアイアンズという二人の技術者が
ピクニックに行った際に、ポリ塩化ビニリデン(PVDC)フィルムにレタスを包んでいったことがきっかけで生まれた。
商品名は二人の開発者の妻、サラ (Sarah) とアン (Ann) にちなんで名付けられた。(wikiより)


なんて。
今や小中高の必修科目でセンター試験にだって出てるから知ってますよね☆



私はサランラップ大好きです♥

(潔癖症だから♥)

愛してます♥

(私も包んでー♥)

無人島にだって持っていきます♥

ロリインフルにも是非♥

娘さんとうまく話せない方
この頃物忘れがひどい方
夜眠れないず疲れが取れない方
女の子にもてたい方
闇の組織に薬を飲まされて小さくなってしまった方
ある日変な生き物が現われてなんだか変身してしまう方
テストはいつも0点で映画では優しいのに週一ではガキ大将とその手下にいじめられる日々。
それなのになぜかマドンナの結婚できてしまう未来の青猫につてのある方

なんかにも有用です♥

♥一にサランラップ
♥二にサランラップ
♥三枝が無くて

♥四にクレラップ


おちなっしんぐ☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.