Nicotto Town



肉物語


1位:焼き肉

2位:すき焼き
3位:唐揚げ
4位:トンカツ
5位:ハンバーグ
6位:ハムステーキ
7位:豚の生姜焼き
8位:青椒肉絲
9位:カレー
10位:焼豚

以上が 守本のお肉トップ10です
半分くらいほか弁のメニューな感じが気になりますが
この中に あえてステーキを加えなかったのは
お料理的には大好きなのに 食べ方的に苦手だからです

ナイフとフォークでキコキコ切ってたら
「音を立てるなっ!」っと叱られた事があります
その時から ちょっぴりステーキが苦手になりました><

又、焼き鳥と酢豚が候補に上がっていたのですが
食べる回数的に あえなくトップ10には入れませんでした

もう一つ付け加えると ミートボールが大好きなのですが
ハンバーグとかぶる恐れがあり 脱落しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2012/02/19 01:17
いちご俺。さん こちらこそありがとう〜♪
        焼き肉派は無条件で友だぁ〜(*≧m≦*)ププッ
        コメントは好きに書いていいからねぇ〜
        でもチャットはタメ口禁止っすぅ〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/02/18 01:27
うぉっほ★
こめ返してくれるなんて優しいな(はーと
良かったら友達になろうではないか?

なんてね。ためさーせんww
アバター
2012/02/18 01:10
マメさん 王者の焼き肉以外が好きなんですかぁ〜〜><
     豚肉も鶏肉も 大〜好きなのはお揃いですね〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/02/18 01:07
まるるさん ホルモン系がお好きなんですねぇ〜〜><
      僕は塩タン・カルピ・ロースがメインです きゅりゅりゅ〜〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/02/18 01:04
yuki.Aさん 牛ステーキよりハムステーキですっ!
      簡単で美味しくて ご飯を何杯も食べられますキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2012/02/18 01:02
レオさん (´;ω;`)ウゥゥ一票入るんですね><
     しゃぶしゃぶって人気あるんだなぁ〜おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
アバター
2012/02/18 01:00
mashuさん ほれ 野菜が少ないですよ|ω・`)プッ♪
      メインはお酒なんでしょ〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2012/02/18 00:59
toruzoさん やはりしゃぶしゃぶときましたかぁ〜><
      食べる回数的にトップ10には入らなかったぁ〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/02/18 00:40
2位以下はみんな好きですよ~♡
牛肉の味が好きじゃないかも おにく~~って味 特にステーキは食べません
すき焼きも肉以外が好きです♡
豚肉も鳥肉も好きですよ♡
アバター
2012/02/17 23:27
ミノ・せんまい....www

歯ごたえのあるものが好きwww
アバター
2012/02/17 15:42
こんちゃ~
6位・・・・??? ステーキよりハムなのか?ハムなのか・・・
酢豚 手間の割に、さくっと食べ終わっちゃう(T▽T) でも、好きだ。
Σ@( ̄□ ̄;)@ パイナップルは抜きで・・・それと人参も皿にはのりませ~ん(・∀・)
今は、甘酢あんかけがブームだwww
さて、ゴチになりに行くかヾ(≧▽≦)ノあははは! そんときは、やっぱ焼肉よねぇ~❥
楽しみにしとくヾ(≧▽≦)ノあははは!
ジンギスカンはやめてくれい・・・(;´Д`)ウウッ…  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2012/02/17 10:08
しゃぶしゃぶに一票w
アバター
2012/02/17 07:40
↓↓ mashuさん、野菜もたっぷり摂ってるかな? 高尿酸値症に注意でつ  www
アバター
2012/02/17 07:33
1ユッケ2タン(塩)3ホルモン4カルビ5サガリ6ロース7ハツ8ハラミ9センマイ10レバー

1せせり2ぼんじり3皮4軟骨5とりみ6つくね7レバー8手羽先9砂肝10ササミ(ワサビ醤油)
 
サイドメニュー 御飯 キムチ キャベツ サンチュ スープ各種
 
飲み物 ビール 日本酒 焼酎 等々^^え?なになに?焼き肉焼き鳥の種類ちゃうって?
肉物語やん 肉肉肉肉肉    守ちゃん^^おごって~~^^YさんSさんも行くって^^

ごちになりま~~す^^
アバター
2012/02/17 07:31
しゃぶしゃぶなんぞ、いいけどなあ~^^
アバター
2012/02/17 04:00
サミュエルさん ステーキ派なんですねぇ〜〜><
        体中に巻き付く香りで 取りあえずご飯1杯食べられそうなくらい
        焼き肉は王者の風格があるんです゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
        (お腹空いてる時限定かもしれませんd(>∇<;)ゆるちて♪)
アバター
2012/02/17 03:32
凛さん そうそう1番は余裕で焼き肉王者なんです(´;ω;`)ウゥゥ
    焼き肉物語でブログを1本書けるくらい
    焼き肉は語れるアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/02/17 03:30
いちご俺。さん コメント メガさんきゅー><
        広場から来てくれるなんて・・・・感激だぁ〜Σd(≧∀≦*)ナイス!
        焼き肉仲間だろぉ〜俺たちぃ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2012/02/17 02:43
僕はお肉の味が楽しめるステーキが良いですね!
焼き肉も大好きですが、お店に入ると独特のにおいが体中に巻き付くようで・・・
生姜焼き、空揚げ、ハンバーグ、どれも良いですよね^^
アバター
2012/02/17 02:42
やっぱり、焼き肉は美味しいですよねぇ!!
考えてみれば、定番の肉料理って結構あるんですね@@
アバター
2012/02/17 02:39
俺も大好き!!!焼き肉(はーと

あ、いきなりためでさーせんww
広場からの訪問でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.