Nicotto Town


社長のメモ超


気合いが欲しいにゃん!


にゃんは・・・・・

ここのところ、自堕落な気がするにゃん!

にゃんとか、ぎゃんばりたいにゃん!

「気合いにゃん!」


力んだので疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~


アバター
2012/02/17 22:32
もともと 諸事情でお疲れなのではありませんか?
がんばれない時に 無理してがんばる必要は無いと思いますよ。
ゆっくり休んで 充電してくださいませ。
アバター
2012/02/17 21:33
関係のない所にごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
しばらく巡回ができなくて申し訳ございませんでした。
リアルが忙しくてpcに手をつけることができなくて・・・・
休んでいる間、コメントをくださり本当に感謝しております。
謝罪の気持ちも含めて、ステキ置いていきます・・・
これからはできるだけ巡回していこうと思っています。

長文失礼致しました。
アバター
2012/02/17 20:49
頑張れ!!
アバター
2012/02/17 19:37
にゃん!
アバター
2012/02/17 18:43
がんばれぇぇーーー
気合だぁぁぁw
アバター
2012/02/17 17:41
ねこさんはやっぱり、気合よりもお昼寝でしょう(=^・^=)
アバター
2012/02/17 17:32
気合・・・。
ウチのクラスの担任は 毎日「気合だ~!」的な感じの先生だよw
見習わないとねぇ・・・。w
アバター
2012/02/17 14:16
☆*:.。..。.:*(o">O<)o元頁弓長*:.。..。.:*☆
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ
アバター
2012/02/17 12:04
こんにちは、気合も程々に、でしょうか?
疲れたら休みましょう!!
アバター
2012/02/17 10:19
あはは(*^▽^*)
力んだだけで疲れたんですねっ!!??
私もきっとそうだって~気がします。。。^^;
アバター
2012/02/17 08:16
そうか、気合い疲れしてしまったのね。
慣れない事はするべきではないね。
アバター
2012/02/17 06:26
(。・ˇ◇ˇ・。)ゞ とりあえず私はこれから 「気合」 を入れて
会社へ向かいます!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 窓の外・・・また 雪が・・・                          どっかり~☆
アバター
2012/02/17 06:03
「気合い」って、宇宙の「気」を心身に取り込むことですよね♫

力むのでなく、リラックスですよ、ネコ社長にはピッタリだと思います♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.