Nicotto Town


すいっちょん


【出】17弾赤の女王、赤の女騎士、 交換・・・


【求】チョコの国のアリス(ladies)
         きぐるみ(眠り黒ヒツジ)

   きぐるみ(眠り白ヒツジ)
   

【出】チョコの国の赤の女王
   チョコの国の赤の女騎士
   抱きつくアリスの黒ネコ

【希望交換方法】
プレorフリマでお願いします。

【ひとこと】
ダブっております。かなり無謀・・・
目玉と交換して頂けたら、おまけに
白ガチャ17弾背景つけられます^^

もし良かったら交換宜しくお願いします♪

 

アバター
2013/08/21 14:42
>ビビンパ。さん
すみません;
チョコの国の赤の女騎士 すいぶん前に手放して
しまったので、持っていないのです・・・
すみませんでした(>_<)
アバター
2013/08/21 12:26
チョコの国の赤の女騎士求めています

交換記事にもとめないですか?
アバター
2012/02/21 16:30
>ふぁんふぁんさん
こんにちは。
えええ〜〜!!すっごい目玉のヒツジと、ごろごろある
赤の女王1:1で良いんですか!?
ふぁんふぁんさんが大丈夫でしたら、
こちらはとっても嬉しいのですが・・・
アバター
2012/02/21 16:26
すいっちょんさん、こんにちわ^^
赤の女王が欲しいの・・
羊の着ぐるみの黒と交換お願いできませんか?
ヨロティク(=゚ω゚)ノ  
アバター
2012/02/18 16:08
>りなさん
どうもありがとうございました!!
ようやくです〜〜♪
アバター
2012/02/18 16:07
>みかんさん
たいした物ではかったので、喜んで頂けて
良かったです♪
お陰様で、アリスになれました(^^)/
アバター
2012/02/18 15:40
よかったね!!
アバター
2012/02/18 14:41
ありがとう~~~。+゚(pωq)゚+。嬉し泣きです。

良いのですかぁ~~~~本当にありがとう~~~~。
アバター
2012/02/18 14:23
>みかんさん
無事に受け取りました!!
本当に嬉しいです♪
大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら、宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/18 14:21
受け取りました~交換して頂いてありがとうございました。

と~っても嬉しい!!です。

大事にします♪(^▽^)ノ
アバター
2012/02/18 14:00
>みかんさん
初めまして。
コメントありがとうございました(^^)/
交換して頂けると、本当に助かります!
サークルの方にも、書きましたので
まだ間に合いましたら、ご検討お願いします^^
アバター
2012/02/18 13:01
51133島のブログたってたよ^^
アバター
2012/02/18 11:58
大人の女性限定交換サークルから来ました。

チョコの国のアリス がダブってしました。

抱きつくアリスの黒ネコ と交換して頂けないでしょうか。



サークルの方には、交換記事を載せました。

もしよろしければ、友申させて頂きますので、よろしくお願い致します。
アバター
2012/02/18 11:13
昨夜サークルの先輩にアドバイス頂いたとおりタイトルを変えてみたら
30分で交換成立しました。
出)黒猫  求)アリス外 でしてみては?
黒猫も結構探している人いるので
ヒットするかもしれません。。。
結局20回ぐるぐる~で来月の十二単ピンチです^^;;
アバター
2012/02/17 18:28
>フリージアさん
わざわざlこめ、ありがとうございました^^
黒ガチャは、高いのでビクビクしながら
回しちゃいました(^_^;)
アバター
2012/02/17 12:27
┏○))  ごめ~ん、出てない ><;

もう20回...これ以上はアウトですわ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.