Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ニッセ○とひつじきぐ


本日のアイテムはニッセ○のお買い物かごですw
紫の布かわいいなwってなれない通販しました。。。んが、まぁまぁ色々諸事情で
特殊アイテムは集められないね><、

衣装の方はヒツジのキグルミです!
アレ?今年はヒツジ年?来年?ほおおw
さすがに馬キグは無しってことかな?www

重ね着は通常のキグルミと同じかな?
それにしてもシェイプは細めな印象のきぐるみですね~。
なんか足が細く見えるのは白効果?

アバター
2012/02/17 20:49
なでしこさん>>

はうあうあうΣΣ(°д°;)
食べられちゃうwwww


ルナちゃ>>
めぇ~~~~❤わーいwありがちょw
アバター
2012/02/17 16:19
可愛い❤.ですぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ メェ~~♪
アバター
2012/02/17 13:33
おお~かわいいな♪ココにもなでの獲物がおったか!!ライオンの血が騒ぐでぇ~食べちゃる(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.