Nicotto Town


なんだもwww


黒ガチャ17弾・・・ 2日目


夜中、12時22分頃スマートフォンにて


ガチャ10回、回したところ・・・

白ひつじ×1個

黒ひつじ×2個

抱き猫(黒)×1個

赤の女王×1個

紅茶×2個

アリス×1個

白の女王×1個

時計×1個



抱き猫(白)と赤の女騎士がでなかった・・・

アバター
2012/02/28 16:06
前回の分だね・・・
出やすかったけど、回す方がいいのか、フリマみたら条件厳しいよね。
もし出せるもの書いてくれたら、ありがブログあげて探すけど、
どうしたいかな?
交換希望で、やってみますか?
サークルでもあるけど、代理だったらあるよ。
金額はわからないけど、代理でいいのなら聞くけど、
またメッセお願いします○┓ペコ
アバター
2012/02/28 15:01
こんにちは(。v_v。)ペコリ
気になったからここに書きますね^^
つぶやきに黒ガチャまわそうかなーって悩み中って書いてたけど、
探してるものはなにかな?
抱きつくねこの黒を探してるのかな?
お友達が余分に持ってたかも?!
もしコメ入れてくれたら探すよ^^
ではまた来ますね♪
アバター
2012/02/17 15:59
了解です。では1:1で

白鳥さん―黒ヒツジ

ありしゃー赤の騎士

解禁後フリマで交換でお願いします。
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/02/17 15:55
こんにちは(。v_v。)ペコリ

フリマで交換O.Kです。
ありは赤と白の騎士2点で、白鳥さんは黒ヒツジっていうことで成立でよろしいですか?
アバター
2012/02/17 11:44
再訪問

白の騎士と赤の騎士ありますので、出来ましたら目玉の黒ヒツジと交換できますか?

求)黒ヒツジ

出)白と赤の騎士

検討してみてください(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/02/17 11:41
こんにちは(。v_v。)ペコリ

白の騎士ダブってるから差し上げますよ、もしよかったら♬
メッセ下さいね(。v_v。)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.