Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


オーメン 観ちゃったんだよ

こわくって、

あの主人公のガキ、ダミアンも にくたらしかったけど、


どんどん引き込まれて、

最後まで

みちゃったんだ


ちからぬけた。。。。。

アバター
2008/11/30 17:39
澪ちゃん

無理に みなくってもいいよ

見た後は、絶望のふちまで、落とされちゃった感じc゜Д゜)
アバター
2008/11/30 17:36
Leaさん

世の中、いろんな考え方あるなぁと感心しちゃいました。

表情だけで、感情を表すのも難しそう、、、、、
アバター
2008/11/30 17:34
りぃサンは、ラストだけ見れたのかな?

あのダミアンの、最後の笑顔が印象的

ーc゜Д゜)っ
アバター
2008/11/30 17:32
☆yuukiさん

オーメンは、救いようのない絶望に陥れられたよね。
アバター
2008/11/29 21:52
オーメン・・・・あうぅ~(┳◇┳)

観たくなぁ~~ぃwィヤ((>д<o≡o>д<))ィヤ
アバター
2008/11/29 13:45
私も最後まで観た。
けれど、コレといって面白くは感じなかった。
どうしてだろう?

私の思考回路↓
あの子供。
この問題がつきまとっていたからね。

「あのセリフ殆どナシ状態で、幾らギャラ稼いだんだろうか」
アバター
2008/11/29 12:35
りぃも、宣伝見て見てみたいなぁと思ってたんだけど
その日にすっかり忘れてて、少ししか見れなかった(o´_`o)
アバター
2008/11/29 12:25
初めまして☆うちもオーメン 1人で 見ちゃいました・・・
怖かった・・・・  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.