Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


宝箱

ビーズのキットで
カエルとペンギンとふくろうを作ったけど
これがまたまた超カワイイ♪
昔から可愛い物を入れてる小さいバスケットがあるんだけど
コレクションが増えましたo(*^▽^*)o~♪

ガラクタですが…
集めるのは止められない~~

キーホルダー系が多いけど
昔、流行った(今もある?)ポストペットのシールが
いっぱいある^^;
今はやってないけどシールはかわゆす~

アバター
2009/06/07 20:27
池坊さん
開けてはニコニコ♪しています^^
癒されますぅ~

yuuchan
大人って、大人買いが出来るから…ラッキーですよねーv^^
いくつになったかは…永遠の20歳って事で♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2009/06/07 17:31
なんかいつも可愛らしい感じですねぇ
やることが、いちまささんは・・・

いくつになっても可愛らしい方でね^^
(いくつになってもってのは余分?爆)


アバター
2009/06/07 16:39
宝箱を開けるたびに、幸せが増加していく様子が想像できます~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.