Nicotto Town



やった~

画像

やっと白椿が4本メガりました~
お水を下さったみなさんどうもありがとうございました。
やっと手持ち椿ができます。
これで心置きなく黒バラを植えようかな??
(懲りないヤツです)
今回のアリスの黒ガチャも回したいし、いつでもアリスの人形も欲しいのですが、なにしろPコイン使える金額決まってますので、そうあれもこれもという訳にはいきません。
そしてやっぱりガーデニングにはまってしまう・・・・
う~~~んどうしようかな??
迷うな・・・・
でも黒バラは通年アイテムだからいつでもいいや~~
こんなことで悩んでいる私って変!!??
まあ楽しく行きましょう~

アバター
2012/02/17 17:50
これまたおめでとうございます。

やっと念願の手持ち椿が作れますね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.