Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


つまみつくる


またまた雪降ってきました。

朝起きてビックリしたぁ!!

予想以上に積雪多し!^^;

今朝は事故車も多かったです。こわい、こわい。



昨夜はおとなしーく帰宅。

土曜日に友達の家で鍋コンパだから

食材買っておつまみつくりに励むwww

鶏ハムと~

牡蠣のオイル漬けと~

ピクルスと~

簡単でうんまいのしか作らないw



今夜は

仲良しの社長さんとねーさんと

ちょっぴり遅い新年会です。

あんまり聞いたことない店に集合だったから

ネット検索したけど、ヒットせず・・・

どんな店やねんwww

(おまえ、誰やねんwww



寒いから

みんな風邪ひかないよーにね!



追伸

昨日、父からメール「いつ帰ってくるんだ?」

年始から帰ってなかったから。

楓「婚活いそがしくてー!」

・・・

返信ナシ

(-_-)

アバター
2012/02/19 12:54
楓ちゃんの手作りお料理たべたいー……(*´д`*)ハァハァ
アバター
2012/02/18 09:18
ピクルス大好きー♪
アバター
2012/02/17 23:54
きゃりーぱみゅぱみゅかっ。
アバター
2012/02/17 19:36
父に婚活忙しくてって言える君がすごい。。。
アバター
2012/02/17 19:16
鶏ハムぅぅ 食わせろ~ぅw
tokyoも雪がちらついております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.