Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きな肉料理】

ブログ広場のお題です。

うーんと考えてみると、やっぱりステーキかな?と思います。

外食だとハンバーグを頼むことが多いしで、最近食べていないから、かな?^^;;

アバター
2012/02/18 19:12
初めてステーキ屋に行った時
何もわからずTボーンステーキを頼んでしまい
苦労して食べたのを思い出しました^^;
量も多かったんですよ・・・。
アバター
2012/02/17 22:08
コメントありがとうございます。

>RYOさん
へぇ。
そういう至れり尽くせりのお店もあるんですねぇ。

記憶の中では、焼き加減とソースしか選んでいませんです。ハイ^^;;
アバター
2012/02/17 20:09
焼き加減はどのようにしますか?
ソースは?
おろしは付けますか?
切って持って来ますか?

いろいろ聞かれました
来るまでがたいへんです
アバター
2012/02/17 15:29
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ハンバーグは外食で食べる機会が多いし、家でも比較的簡単に作れます。
その上やわらかいので、子供や年寄りでも食べやすいですもんねぇ。

でも「ばっかり」とか「回数が多い」と違うものが食べたくなるのが、人間の宿命^^;;

アバター
2012/02/17 15:12
ステーキ、でましたね!。 ハンバーグ派が、多いみたいですよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.