Nicotto Town


柚羽の生態


来月のフリマは嵐の予感


 やはりと言うか、アリス人気は凄いですね〜。


 ちょっと求め記事覗いただけでもアリス求めの記事がいっぱい
でした。
 今でさえこの調子ならフリマではどうなっちゃうんでしょうね。
さらっと『P限定服5着』とか要求されちゃいそうです。
 そんな事になったら私なんてとうていついて行けません。昨日と
今日、自力で出せなかった時の事を考えて震えながらガチャを回し
ましたが、出せて本当に良かった!!おかげで着せ替え倉庫は黒ネ
コ屋敷になってしまって(ダブりだけで4匹飼ってます)別の意味
で震えてますけどね〜^^;

 

 

アバター
2012/02/19 12:32
 Re.くみりんごさん

 やっぱり震えますよね〜。何と言っても1回が高いし。ちょっと回しただけでも
あっというまにPが無くなりますからね〜^^;

 Re.もももさん

 そうなんですよ、ちょっと交換記事覗いただけでもアリス求めの記事が凄い事に
なってます。
 アリスの服は以前も出て、フリマではそりゃもうすごい金額のアイテム要求され
ますが、今回もそんな感じになりそうです。自力で出せて本当にホッとしてます。

 Re.記凪さん

 前のアリス服もいいですけど、今度のも可愛いですよね。旧バージョンは到底手
が出せずにずっと指をくわえてフリマを眺めてましたが、これでちょっと心が晴れ
ました^^
 ヒツジももふもふで可愛いですよね。まだ寒いから、見た目も暖かそうだしw

 Re.たま・7wainさん

 ひごろお世話になってるので、少しでも恩返しができてよかったです。
 回さずにGETしたいと思ってる人は、どれくらいのアイテムだと釣り合うとお考え
なんでしょうね。
 いつもは応募で断られてばっかりですが、今度はその必要がないので、ちょっと意
地悪な気持ちでニヤニヤしながらフリマを眺めたいと思います(^皿^)
 回してダブった人も多いでしょうが、アリス目当てでいっぱい回して他のダブりを
いっぱい出した人も多いと思うので、アリス以外の服は暴落しそうです。
 個人的にはアリス以外の服も綺麗&カッコいい服ばっかりで好きですけどね。

 Re.ポロリもあるよさん

 今回もまたステキなお名前でw
 今でも結構アリス求めの記事があるので、フリマではもっと凄そうな気がします。
 ネコ耳の時は白ガチャだから、ストックGET用に余分に回した方もけっこういたみ
たいですけど、今回は黒ガチャだから追加回しする人も少なそうな気がしますねえ。

 Re.うさぎりんごさん

 アリス人気は凄いですね〜。『目玉のヒツジ出しますからアリス下さい』みたいな
事を書いてる方もいますしね。今後、どれくらいの値がつくのかフリマ解禁が楽しみ
です。

 Re.かめのさん

 そうなんですよ。白ネコは1匹しか出なくて、なぜか黒いコばっかり集まりましたw
 ほんと、宅急便でも始めましょうかねw

 Re.シキカさん

 こちらこそ交換して頂いてありがとうございました。おかげさまで黒17弾がコンプ
できました。
アバター
2012/02/18 10:53
こんにちは!
白の女王を送っていただきありがとうございました(^v^)
懐中時計を送りましたのでご確認ください。

なお、申し訳ありませんが今回は友達を解除させていただきたいと思います;
(友達は交流の多い方だけとしているので…すみません)
今回は本当にありがとうございました!
アバター
2012/02/18 09:01
おはようございます。
コメントありがとうございました!
ぜひぜひ白の女王と懐中時計を交換していただければと思います。
プレプレでよろしいでしょうか?(ブログに交換方法記載忘れていましたので;)
一応、友達申請を行いますので、問題ないようでしたら承認してください。
よろしくお願いします!
アバター
2012/02/18 00:59
こんばんは♪

黒ネコ屋敷 >▽< !!!
黒ネコ4匹も住んでますか。
宅急便、始めますか。 運ばせましょう、この際 ^^;

今回の抱っこタイプ、いいと思います。
のちのち、フリマで活用できると いいですね ^^!
アバター
2012/02/18 00:43
黒猫屋敷に笑ってしまいました。
「アリス」はこっちが目玉なんじゃないかと思うほどですね。
フリマ解禁日にはどんな強欲なメッセージが出るのか
興味津々だったりします。
アバター
2012/02/18 00:38
来月のフリマは荒れそうですかー!ネコミミ再販のときも荒れましたしね^^;
どういう風に荒れるのかその時になったら、覗いてみましょうw
アバター
2012/02/17 22:41
アリスは本当に交換していただいて感謝してます~>人<
回さずにget出来たらなと思っている人と、まわしてダブった人はどれぐらいのバランスになるでしょうか?
今なら旧アリスがフリマで高い理由が分かったりw

顔の見えないフリマでも、顔の見える交換記事でも1ヶ月後のみなさんの落としどころが気になります
アバター
2012/02/17 22:32
アリスいいですね~♫

私はコネコさんですよ~(´;ω;`)

個人的には羊が欲しいんですけどね~ww
アバター
2012/02/17 22:25
アリスゲットおめでとうございます。
可愛らしい服なので女性に人気が出るとは思いましたが予想以上ですね。
目玉よりは出易い筈ですが実はこれが運営の罠なのかもしれません。

早く出て本当によかったと思います。
アバター
2012/02/17 22:16
こんばんは~^^
私も回す時に震えますよ~(笑)
出なかったら凹みますから。

今日は、回さなかったです。
昨日、アリスと目玉2種類出なかった事がかなりショックだったようです(笑)
1回、200Pは高いですよね~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.