Nicotto Town



明日は・・


 

明日は、友人2人と河口湖へ行って来ます。
一泊してきま〜す♪  
夫運転の、車で行きます。
ペットたちは、次男にお世話を頼んでいきます。

晴れますように。。。

 



 

 



アバター
2012/02/20 15:17
旅人さん
いろいろ・・楽しかったです!
日帰り温泉! どこどこ〜!?
アバター
2012/02/20 15:15
まなかさん
しっかり着込んで行きましたし、風がなかったので、体感温度はさほどでも〜
気のあったデコボコ3人組、珍道中を繰り広げて来ました〜^^
アバター
2012/02/19 22:02
メイさん、河口湖楽しんだことでしょー
とっても良い日帰り温泉があるんだけどー…
アバター
2012/02/19 18:50
河口湖、楽しかったですか?
多分、すごく寒かったんじゃないですか~?^^;

風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2012/02/17 21:31
りんごさん
一人、雨女がいるので心配です〜:::
私は晴れ女ですよ^^
アバター
2012/02/17 21:29
ハリーさん
ありがとうございます。
我ら三人・・河口湖シスターズです-〜
何度目だろう・・?
楽しんで来ま〜す♬
アバター
2012/02/17 20:42
こっちが降るから、そっちはきっと晴れですよ~
いってらっしゃい~
アバター
2012/02/17 20:12
行ってらっしゃ~い^^
楽しんで来て下さい~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.