Nicotto Town



お題ブログ:好きな肉料理


好きな肉料理・・・・・うぅ~ん、なんだろう・・・

子供の頃だったら「すき焼き」かな

そして以前は「ステーキ」とか「焼肉」って答えていた気がします。

では「今は?」と訊かれると

今でも上に挙げた3つとも好きだけど

「しゃぶしゃぶ」が一番好きかもしれません。

あと、お肉料理と呼べるのかどうかわかりませんが

ビーフシチューとかもいいですね。

なんか食べ物の話をしていると無性におなかがすいてきました。

とりあえずおやつにしよう・・・・wwww





お友達から黒ガチャの抱きにゃんこをいただきました。

昔黒いにゃんこを飼っていたので

このにゃんこ、とっても気に入っています。

閉じたお目目がすっごく愛らしいですね。

ありがとうございました。

アバター
2012/02/17 21:35
>ブルーバードさん
はい、とりあえずおやつですww
アバター
2012/02/17 18:49
とりあえずおやつなのですね(*'-'*)
おやつが一番美味しそうです(〃'▽'〃)
ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.