Nicotto Town



家政婦は見た!?

画像

さあ、おやつにしようと思って

ケーキを運んでから、

コーヒー入れるお湯がなくて沸かしに行っている間に

チャオくんが・・・・

そ~っと、椅子のかげからのぞく顔が、

元祖家政婦ドラマの例の場面に似てる?

アバター
2012/02/18 12:26
あゆっちさん♪

ありがとう^^。
お部屋が殺風景な分、ちょっと頑張ってみました。
最近、ペットの名前を「話す」で呼びかけると
「手を振る」みたいに、そばに飛んできてくれると知り、
嬉しくて声かけてますが、チャオくん疲れて、ふーふー言ってま~す。

アバター
2012/02/18 09:39
まめりんさん^^凄い!!面白い写真が撮れましたね(*^o^*)
チャオくんの表情がいいですね~^^(役者だなぁ~^^;)
朝から、楽しませてもらいました✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/02/18 09:17
バニラッシュさん♪

いえいえ、バニさん&トコちゃんの可愛い写真にはかないません^^。
今になって、
チャオくんは、どのケーキを狙ってたのかな~とか
ワンちゃんって、手よりも即、顔からいきそう・・・とか
変な事が気になり始めてま~す^^。
アバター
2012/02/18 09:11
ミレディさん♪

リアルではペット飼ってないので
お部屋や公園でのチャオくんは
親バカながら、ホント可愛いです。

最近、チャオくんも役者魂が出てきて
どうやら、CMの白いワンちゃんに
対抗意識を燃やしはじめたらしいで~す^^。
アバター
2012/02/18 09:08
あははは~^^
ナイスショットですね^^
チャオくん、気軽につまみ食いもできないですね^^
とっても楽しい写真をありがとう^^。
アバター
2012/02/18 09:06
かりんさん♪

お部屋で、ペットが気ままに過ごしてるしぐさって
ほんとに可愛いですよね^^。
ふて寝してると思ったら、急に元気に走り出したり^^。

せっかく「お手」してくれたのに
すぐそばにいても、なかなか手をとってあげられなくて
いつも困ってました。

今回は、「お手」をちがう風に使えて、ちょっと自己満足でした^^。
アバター
2012/02/18 08:59
junさん♪

ペットって、予想できない動きするからおもしろいよね。
コタツに乗ったのを見て
思わずチャオくんに演技指導しちゃいました。
ところで、ワンちゃんって、ケーキ食べるのかしら?
アバター
2012/02/18 08:54
ふぇるとさん♪

あのいすは、普通のいすを座椅子風に置いてみました。
そして、その奥に座れるいすを配置しました。
だって、ちゃんとコタツに入って、温まりたいものね。

でも、あのショットの場合は
座らずに、立ったままで隠れているんですよ。

チャオくんがちょうどあの位置に来たので
ちょっと「やらせ」しちゃいました^^。
アバター
2012/02/18 08:49
あきひめさん♪

最近ホーム画面に戻ると、
私の姿がいつもコタツから顔だけちょっと出てて
自分でも見るの怖かったんですよ^^;。

そしたら、だんだん家政婦に見えてきて
チャオくんがコタツに乗ったので
ちょっと演技してもらっちゃいました~^^。

コタツは、ずっと前から同じ位置なのに
どうやったらコタツじゃないところに移動できるのかな?
コタツの配置(手前、奥)の関係かしら?
アバター
2012/02/17 23:44
あはは~まめりんさんをすごい探しちゃった^^;
チャオくん、なかなか役者ですな~^^
アバター
2012/02/17 23:31
チャオくん かわいい~(*・ ・*)ぽっ
いいタイミングで 撮れましたね。
チャオくんは 甘党だったんですねぇ・・・
ウチの家に かわいい ふたつの歯形があったけど
納得しました(^^)v
アバター
2012/02/17 22:57
すごいベストショットだね!
決定的瞬間^^現行犯ですな^0^
すっごい可愛いね~♥
アバター
2012/02/17 19:54
まめりんさん、この写真、すっごくおもしろい~^^!
チャオくんがケーキに手を出すその一瞬の出来事!
まめりんさんの隠れ方もかわいい~♪
でもあれは座れる座椅子なんですか?
どうやったらあの位置に顔がくるのかなぁ。。。
アバター
2012/02/17 16:46
あははー(*^▽^*)
すっごくかわいいですー☆

お部屋アイテムの配置にはいつも苦労させてられてるけど、
こんなことができるなら歓迎ですね(^-^v
チャオくんもイイ演技してるなぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.