Nicotto Town


メルトのアジト


知らなかった! アルバムの枚数制限


れんかと一緒にいられるようになってからよく写真撮るようになったんだけど、今日も黄色でお揃いデートの写真撮ろうとしたら

「写真の最大枚数を越えています。古い写真を削除してください」

かなんかメッセージが出た。
(・_・)? どゆこと?  と急きょ部屋に戻ってアルバムの説明を読んでみたら・・・・

無料アルバムは最大50枚まで。アルバムを増やすのは1冊200円の有料オプション。

だって! (◎□◎)!

えええええ! 散々調子に乗ってガンガン撮ってたYO!
写真ってさー、古くなったから捨てるとかいうものじゃないじゃん! えええええ! たった50枚・・・・ しかもアルバム有料て君・・・・(泣
だって部屋だってさー、これから遊んでいく内に50回くらいすぐ模様替えしちゃうよね。
(・_・) なんだかなあ。 ショックだわ。自由にれんかと写真撮れないなんてさ。ショックだよ。

アバター
2012/02/18 12:49
お金だねぇ・・・
マジショック。他にすることないのに・・・
アバター
2012/02/18 10:29
だよね^^
金だよ。。。世の中お金だね^^

ぅふふ

世知辛い世になったもんだわねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.