Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 まったりの意味


最近、いろんなアバターサイトに登録するようになった。

んで、改めて思ったのは確かに「ニコッと」はまったり
ゆったりしているなぁってこと。
とはいえ二、三ヶ月インしなかったら、おそらく浦島太郎
だろう。
ネットサイトのスピードは速すぎるのかもね(^^;

アバター
2012/02/18 00:38
>トシraudさん
ほんと、ここが「まったり」だと実感中です。
ほかはイベントが途切れなく続くのを実感して「まったり生活」の意味が
初めてわかった気がします(^^; 他に比べたら動きがほんとない感じですよね

ブログ気合入れて書く時は書くぞ~
今は連載終わってw、頭が砂漠状態ですorz
今回は絞り出したって感じでした
アバター
2012/02/17 21:04
そうでしょうwww あんましのんびりしすぎて、昨日なんか日記周りしてる間に、自分のを書くの忘れて寝てしまいましたwww あれせぇ!これせぇ!ってないのが良いし、、、やっぱさ、なんだかんだブログを中心に企画されたSNSなんですョ。だから読むのが好きな人が定着してるんだと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.