Nicotto Town


やゆよの戯言


マクドナルド

コークグラス貰ってきました^^v

フライポテトのLって多いね><

それに何か味落ちたような気がする^^;

スマイルも無くなったし、

店も古くなったせいか、汚れも目立つし

ちょっと匂いも気になる^^;

場所にもよるのかな?

アバター
2009/06/07 16:05
☆★やご★☆さん
私もマックのポテトは好きだったのですが
油が古いのか、テイクアウトにしたせいか
ちと、味が落ちたような気がしたのですよ^^;
アバター
2009/06/07 14:54
もらって来たんだ♪
良かったね~!
でも、やごはポテトはマック派だよん。
アバター
2009/06/07 08:04
ひとみさん
ふふふ、いいでしょ^^
アバター
2009/06/07 07:21
いいなあー!!w
マックwww
アバター
2009/06/07 01:35
BANNY さん
ロンドン、いいな~~~ぁ!
海外のマックだとタイくらいしか行ったことない^^;
何か味、微妙に違うよね?
シェイクとか物凄く甘かったような…。
アバター
2009/06/07 01:28
コークグラス、いいなーーー!!
あの女体ボディグラス、いいですよね~。
マックのポテトより、モスのポテトのがホクホクでスキです。
あ、ロンドン水族館近くのマックはそこそこキレイですよ。
味は・・・・。
アバター
2009/06/06 23:32
男爵さん
なるほど^^
でもテイクアウトですよね^^;
一人分でも、Lだと
でっかい紙袋でしたもん^^;
アバター
2009/06/06 21:17
場所によりケリでしょう。ウチの方はそうでもないし。
ポテトが多いと思ったら、私はオムレツにしてしまいます。
面倒なときはケチャップかけて食べちゃうけど。
アバター
2009/06/06 19:27
ゆあ..。.:*さん
昨日はどうも^^
コークグラスなかなか好いよ^^

ロージー.uk さん
品質管理落ちてきてるね^^;
イギリス行きたいな、スコッチからアイリッシュまで
ゆっくり見て回りたい^^
アバター
2009/06/06 19:20
コークグラス貰いに行く人多いですね(*・v・)♪
アバター
2009/06/06 19:09
よると思います。
イギリスのマックはもっとひどいですYO!WWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.