Nicotto Town



Dear 幸達磨くん

Dear 幸達磨くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度幸達磨くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は幸達磨くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

幸達磨くんと一緒に行ったカリン塔
幸達磨くんと一緒に行ったカプセルコーポレーション
幸達磨くんと一緒に行った神様の宮殿
そして・・・
幸達磨くんと一緒に買った仙豆
幸達磨くんと一緒に買ったスカウター
幸達磨くんと一緒に買ったポイポイカプセル

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、幸達磨くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には幸達磨くんが居ないなんてありえないの。
お願い、パンと別れて私と付き合って。

  From ビーデル


すげーードキドキしちゃった@0@

お友達から頂きました^^;
もしよければ、試してみてください^^
『ドラゴンボールからのラブレター』でした♪
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/db/

アバター
2009/06/06 22:19
ムフフ( *´艸`)
やるですねー!!!
熱烈なラブレターですww

返事は どうするのですか??
気になるー(人〃∇〃)アハハ
アバター
2009/06/06 20:35
みかんさん>
ビーデルはミスターサタンの娘で最終的に孫悟飯の嫁さんになる子です。
アバター
2009/06/06 20:12
えぇ~っと、
ビーデルって誰でしたっけ?
思い出せない。。
アバター
2009/06/06 18:14
早速やってみました

・・・省略・・・・

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、孫悟空は友達だし、

付き合いも長いんだけどさ、俺もめぐみちゃんの事が好きなんだ!

・・・・省略・・・・

孫悟飯

アンタら親子じゃなかったの?なーんかスチャラカ!
アバター
2009/06/06 18:06
よくわかんないけどー・・
いただいていきます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.