Nicotto Town



雪で遊ぶ小熊猫

 今日は、こちらも雪が降り、うっすらと積もりました。レッサーパンダは、雪の中でも元気に遊んでいます。ちょっと見てください。

   www.youtube.com/watch?v=y6GaPkkGZGw

アバター
2012/02/18 22:30
癒し系~。
かわいいです。
アバター
2012/02/18 19:31
めちゃくちゃカワイイですね。
雪に慣れているのか、怖がっていないみたいですね。
間近で見たいです。
アバター
2012/02/18 10:20
元気いいよね~うらやましいww
寒くないのかな?
アバター
2012/02/18 06:32
かわいいですね。
レッサーパンダって雪に強いですね!
アバター
2012/02/18 01:57
あははwかわいいですね~♪
癒されます(*´∇`*)
アバター
2012/02/18 00:40
寒いのに元気だなぁ~
動きがとってもかわいいね(o^~^o)
アバター
2012/02/17 23:39
あはははは♪
雪で遊ぶ子供みたい(^_-)-☆
棒を渡る姿…めちゃめちゃ可愛いね❤
アバター
2012/02/17 23:37
ころころまるまる、かわいいね~♪
アバター
2012/02/17 22:58
takeru君こんばんわ!
寒いのに元気だね~。
毛がモコモコだから寒くないんだね。
滑り台を作って一緒に遊びたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.