Nicotto Town


月狼館遊戯室


時計の国のアリス


久しぶりに黒ガチャを回しました。しかも全開w
お友達に驚かれるくらい珍しいようでww

どれくらいぶりかなー?と調べてみたら
黒14弾に一回まわして以来でした。
でもまともに複数回まわしたのは5弾と9弾とこれだけかも^^;
通常品ならフリマでもなんとかなっちゃいますからね~

白ガチャは数が多いので
一通り自分で回しておいた方が楽なのですけれど。
全部フリマはかなり疲れます^^;
(ニコガチャ弾にするからでしょってのは置いといてw)

でも回してしまったのはアリスの魔力なんでしょうか。
10回まわして出なかったので撃沈ですけど><
当初はきぐるみ出して交換?なんて寝言を言ってましたが
幸いお友達に譲ってもらえそうでよかったです♪

そちらはフリマ待ちなのでまだコーデは出来ませんが
せっかくなので手持ちコーデでアリス第○弾❤
(もう何回コーデしたか覚えてない)
青いインナーもスカートもワンピも黒い髪飾りも靴もしましまニーソも
全部複数種ありますからねwww

今回は時計の国のアリスってことで
時計4つ持たせてみました♪

アバター
2012/02/18 21:39
>紺さん
白は使い勝手いいですけど黒は、ですからね^^;
この背景はかなりシチュエーション限定されますが
だから特定のイメージ作るにはいい背景かと♪

>あすたてゅーぬさん
テニエルのイラストでは黄色い半袖エプロンドレス?(白黒かな……)
水色のイメージはディズニーが大きいですね!

ナーススカートはふくらみよりも、高いウエストが泣き所かも^^;
このあたりにどこまで目をつぶるかが難しいところですね。

時計欲しさにがっつり回した知人が何人も居るのですが
服が隠れる道具に興味ない人もいるでしょうから…
フリマで素敵な出会いがあることを祈っておきます♪
アバター
2012/02/18 06:29
珍しいですよww 白ならともかくfuyukiさんが黒ってww(笑
ああ、長袖アリスww♥ 今の時期にもあたたかそうです♪
そそwこのタイムスリップ背景も、フリマ広場で一生懸命アリス人気に売り込んでましたよw
うさぎもいないのになかなか素敵な時計でちゃったんでw(笑

新アリスコーデも楽しみにしてますねww♪
アバター
2012/02/18 03:46
こんばんは^^fuyuki-sama^^

アリスの魔力は凄いですね(笑)
着ぐるみ出してもそっちがイイって程に…
でも交換してもらえるんならそっちがイイですね矢張り(笑)

俺はニコタに来て「アリスってイメェジ青だっけか」と思いました(笑)
(俺的にはトランプの女王とか帽子屋とかの方が印象が強いので、
 主人公あんまり意識してないと言う^^;
でも此処で青いアリスを見慣れてしまったので、すっかりイメェジ定着しました。

このナァススカートみた時は、
こんなに膨らませてどうすんじゃ^^;って感じでしたが、
他にこの手がない事もあって、実はなかなか重宝しますよね^^
手持ちでアリスコォデ♥「新」アリス入手まで、またやってくださいっ♥

…ギミックだとわかったら、その肩掛け時計だけは一寸ほしくなった俺です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.