Nicotto Town



好きなお肉料理

お肉系では、わりと「ハンバーグ」が好きです。
小さい頃からよくレトルトのハンバーグを食べていたので、今でもそのメーカーのハンバーグはたまに食べたくなります。
最近は色々なソースがあって、選ぶのが楽しいです。
やっぱり王道はデミグラスソースですが、上にチーズを乗せたり、間にチーズが入っているものなどのアレンジされたもの、他に和風のおろしソースやトマトベースのソース、照り焼きと本当に様々な味に変わる所も気に入ってます。
自宅で作るなら、牛100%より、豚との合挽き肉と玉ねぎ入りが割と好きです。

アバター
2012/02/18 01:15
ハンバーグ美味しいよね
私も好き

色々とアレンジあるしね
すごい食べ物だよね

チーズ入りも美味しいんだよね
お腹すいたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.