Nicotto Town


着回し日記・・かな?


赤の女騎士と龍はちまき

画像

本日のアイテムはドラゴンはちまきです。
いあ、これは単純な移動でしかありませんが、あまり使わないのでピックアップしてみましたw

衣装の方は新ガチャのえっと赤の女騎士ですw
女騎士増えてきましたね~。赤騎士もアラビアで出てましたし、何とも紛らわ面白い^^;

重ね着も見てみましたw
インナー、パンツが履けませんね。
アウターはまたきました!ドクトルコートだけ着れません!!(笑
スカートはほどほどの丈だと見せることが出来そうですねw
あ、そうそうグローブも一応つけることが出来ましたね!(隠れちゃうけどw

お庭でメガが咲きました!椿、合成できそうですwwwやったぁwww
さて、今度は何を植えようかなぁ~。

アバター
2012/02/18 21:18
でしょでしょw
アバター
2012/02/18 19:53
寒くなさそうwww
アバター
2012/02/18 11:21
YASUさん>>
あは。でしょうwそれがフードマジック(笑


ひなむちちゃん>>
うにに❤ありがとwww\(*^∀^*)/むっちゃむっちゃうれしいwww
アバター
2012/02/18 11:16
椿おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/18 11:13
重ね着で、騎士かどうかわかりません・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.