Nicotto Town


私は見た!


今日で2周年!


事務局より通知があり、今日で2周年になりました。

2周年記念にお部屋アイテム「オテンバ」をもらいました。

私がニコッとタウンに来たきっかけは、それまでやっていた

gooのSNSサービスが終了してしまい、他のサービスを探して

いたときに、たまたまリンクが張られていたからです。

それまでの友だちもいっしょに来たのですが、ほとんどの人が

ニコッとタウンに慣れなくて放置状態になっています。

私はニコッとタウンに慣れるために新しい友だちをつくろうと

思い、カフェや研究所や釣り堀に出かけました。

引っ込み思案で人見知りのはげしい私が知らない人に

話しかけるのはかなりきつかったのですが、親切な人が

多くて話し相手になってくれて、いろいろ教えてもらいました。

いままで続けられたのは素敵なみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/02/27 22:39
⋈紗愛❤みにぃ⋈さん

ありがとうございま~す♪
受験頑張ってね!
ご近所同士よろしくね~!
アバター
2012/02/27 22:38
あきさん

ありがとうございま~す♪
あきちゃんの方が先輩かと思ったよ!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/02/27 22:38
chobiさん

ありがとうございま~す♪
素敵な笑顔をありがとう!
これからもよろしくね~☆
アバター
2012/02/27 22:37
くろねこさん

ありがとうございま~す♪
くろねこさんとはタウンでイキ申だったので
ビックリしたと思います。
アバター
2012/02/27 22:37
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
るぅちゃまは海で出会って親切にしてもらいました。
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2012/02/27 22:36
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんはカフェがきっかけでしたよね!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/02/27 22:35
維夜さん

ありがとうございま~す♪
維夜ちゃん仕事を辞めて勉強するって
すごい頑張り屋さんですよね!
アバター
2012/02/27 22:35
milk*さん

ありがとうございま~す♪
きっと似た者同士気が合ったんですね!
え、似た者じゃないですか?
アバター
2012/02/27 22:34
あっぷるさん

ありがとうございま~す♪
あっぷるさんとは共通のお友だちがきっかけ。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/02/27 22:34
美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんのお友だち第1号になれて光栄です!
こちらこそ仲良くしてくださいね!
アバター
2012/02/27 22:33
鎌姐(*´ω`*さん

ありがとうございま~す♪
鎌姐さんとももうすぐ2周年。
これからもよろしくデス!
アバター
2012/02/27 22:33
みかんさん

ありがとうございま~す♪
入会初期からからんでくれてthank you!
これからもよろしくネ!
アバター
2012/02/27 22:32
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
いろいろ親切に教えていただきましたね。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/02/27 22:32
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
困ったときは助け合って相談のって
これからもよろしくね~☆
アバター
2012/02/27 22:31
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
ステキだなんてお恥ずかしいです。
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2012/02/27 21:49
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
こちらこそ可笑しな人でびっくりしたでしょう?
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/02/27 21:47
かっぱくんさん

ありがとうございま~す♪
私が癒しになってますかぁ?
いやらしじゃなければいいんですけど(^_^;)
アバター
2012/02/20 15:44
いつもありがとうございます♪
stpどうぞ☆彡


大丈夫ですよ^^


2周年おめでとうございます^^
あ、ねこcでたんですか!!可愛いですね♪
アバター
2012/02/19 09:43
2周年、おめでとおおおおお!!!
って、大先輩なんだね^^
私、やっと1年ちょっとだから。
ますます、ニコを楽しんでくださいね。
改めて・・・。
これからも、よろしくお願いします!
アバター
2012/02/18 23:53
2周年、おめでとうございます^^
これからも、宜しくお願いします❤
アバター
2012/02/18 23:11
お おめでとうござりまする(=`ω´=)
アバター
2012/02/18 19:06
Oちゃん ニコ生活2周年 (*⌒ー⌒)o∠★おめでとう:゚*PAN!
こちらこそ いつも 暖かいお言葉感謝です♪
これからも 楽しいニコライフを送ってくださいね!

また 海岸で お話できたらいいね^^
これからも よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/02/18 14:32
二周年おめでとうです。
知り合って二年ほど、
これからもよろしくです(*^^)v
アバター
2012/02/18 14:06
じゃあもうすぐ知り合って2周年っすね^^
今後もよろしくです(^^)/
アバター
2012/02/18 12:58
゚・:,。゚・:,。☆2周年おめでとう~゚・:,。゚・:,。☆

アタシも激しく人見知りなのでわかります^^;
こんあアタシと仲良くしてくれて ありがとう♪
これからもヨロシクです^^♡
アバター
2012/02/18 12:21
おめでとうございます^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/18 11:43
2周年おめでとうございま~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつもありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね~^^
よろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/18 11:06


おーおめでとう(*´ω`*)
アバター
2012/02/18 10:38
おめでとう☆゛

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/18 10:27
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
2周年・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

本当にいつもありがとうございます。。。m(_)m
こちらこそ…どうぞよろしくお願い致します~。。。^^*
アバター
2012/02/18 09:33
( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚✯...2周年おめでとぅ~

OZEにゃんがいてくれてりにゃはいっつも助かってるよ
あっちでも色々と相談にのってくれてありがとぅ。。

これからもずっと仲良しでいてね
アバター
2012/02/18 08:47
2周年、おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚
「素敵なみなさん」がたくさん集まってくるのは、OZENAさんが
ステキな人だからですよ^^
OZENAさんはニコタの癒しスポットなんですもの。
これからもヨロシクお願いします(✪‿✪)
アバター
2012/02/18 08:27
おーちゃん。
2周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
おーちゃんとは山で出逢ったんだよね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ちゃんと絵文字が出てなくって大笑いしたよ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
んで、すぐに仲良くなって♪
ずーっと今まで友でいてくれてる❤(*・∀-)☆
おーちゃんといるといつも(*≧∀≦)ニコニコ笑顔でいられるよ♪
ありがとね(◕‿-人)❤
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/02/18 08:13
2周年、おめでとうございます♪
OZENAさんが ニコッとタウンに居ることで 癒されている人が
きっと たくさん居ると思います♪  私の他にも... (^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.