Nicotto Town



やっと


ストロベリーの
頭のせチョコ花が
完成

アバター
2012/02/19 03:40
美味しそう♡
ストロベリー・ミルクチョコという感じですね^^

バレンタイン用の箱入りチョコを頂いちゃいました。
(● ̄ノ. ̄●)日付変わって売れ残ったからきっと減額セールのやつですね・・
貰わないより貰う!私の信条でござーますw
アバター
2012/02/18 08:27
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ストロベリーのチョコ花頭のせ、完成
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
とっても可愛いです。
私はピンクが一番好きです。

今朝は起きたら雪が積もっていたので、
びっくりしました。
でも、今お日様が照っているので、そのうちとけるでしょう。
そちらは降らなかったのですね。
夜、東京では降っていたのに、そちらは東京よりあったかいのかな?
でも、雪が積もると綺麗だけど危ないので、積もらなくてよかったです。
今朝、多い所では100㎝って言ってました。
想像もできない多さですよね。
雪下ろしが大変そうです。

今朝は空気が澄んでいて、三日月のお月様とお星様がとても綺麗でした。
きっと夜降った雪が空気中の塵や埃を一緒に落としてくれたのでしょうね。
寒いけれど、外に出て星空を眺めました。

老馬さん、今日も寒そうだけど頑張りましょうね~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.