Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


お風呂(´;ω;`)


 お風呂で、うっかり寝てしまいます(´;ω;`)

 はっと、起きて、お風呂の時計を見たら、

20分くらい寝てたこともあります(´;ω;`)(^ω^)

 さっぱりしてから、ジュースとか飲んで

ギターを アンプにつながないで弾きます。

 最近は、やたらと、ボサノヴァです(^ω^)

毎日、8小節づつ 書いてます。

のんびりしすぎです(^ω^)

アバター
2009/06/07 16:38
>立夏ちゃん

水没って、いったい
どんだけ深いんだ(^ω^)
アバター
2009/06/07 16:37
>えみまん

きぐうきぐう(^ω^)

かぜひかないようにね
アバター
2009/06/07 16:36
>あかるん

お風呂で寝ると気持ちいいんだよ(´;ω;`)
アバター
2009/06/07 16:35
>瑞穂さん

詩がなかなか書けないのでいつになるかわかりませんが、、
アバター
2009/06/07 16:29
>ぷらぷさん

そういう話も聞いたりするけど
なぜ、あんな浅いとこでおぼれるんでしょうね?
アバター
2009/06/06 23:32
水没しないようにね(・ω・)
アバター
2009/06/06 23:28
のんびり いいですよね~^^
わたしもね~、よくお風呂で寝るんです♪
お風呂に入ってると、心も体もホワホワしてきて
気持ち良くなってきますよね。
アバター
2009/06/06 23:01
お疲れなのですねぇ~

お風呂で寝ないでちゃんと寝ましょう(●^o^●)
アバター
2009/06/06 22:17
いいな~ゆっくりお風呂入りたいなあ~

フルーツポンチ侍さんのお歌聞きたいです
そのうちアップする?(*´・ω・)ゞ
アバター
2009/06/06 21:52
お風呂で溺死しないようにね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.