Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


あ~あ・・・・・


買ってしまったわ・・・・
コイン無くなっちゃったわよ・・・・・

本当は、ウエディングドレスが良かったのに・・・・
C コインではないもの がっかりよ~~><;;
C コインの方でも、ウエディングドレスやってくれたらよかったのに・・・


ちょっと、恥ずかしいけれど、
今は皆がきているから、それに便乗って感じかしら^^;

天使だけれど・・・・
気持はウエディングの気分でお散歩かなぁ・・・・・

タウンで見かけても、笑わないでくださいね・・・・うう~(ノ。;)

素敵な王子様のお迎えないかしら・・・・・
あるわけないわね~~・・・・・

アバター
2009/06/07 19:05
照れる^^
有難うございます^^;
アバター
2009/06/07 17:40
とってもカワイイよぉ^^wwww お似合いです^^v
アバター
2009/06/07 08:40
すっからかんになってしまいましたよ^^;;
3500だったかしら・・・・^^;
いらないって思っていたのよ^^;
でも、どんなんかな・・・・?きてみたいかなぁ・・・・^^;;
って思っているうちに、コインが3510になっちゃったもんだから
重きって、買っちゃう?な~~んて思っちゃったわけよ^^;
ウエディングドレス欲しいけどC コインの方には、ないじゃない^^;;
その変わりっちゃぁなんですけど・・・・・・・
ぶwwwwwwwwwwwwwww買っちゃったわよ^^;;
で、すっからか~~~ん^^;




























































































































































































アバター
2009/06/07 05:06
お~!天使買いましたか♪素敵だわ(*´∀`人)
イベントものの服って結構しますよね・・・;;
私もせっせとコイン貯めて天使買おう!w
アバター
2009/06/06 20:53
そうなのね~~!
今度やってみま~~~す^^
教えてくださってありがとうございます^^
それにしても、annaさんはいつも素敵ですね~^^
アバター
2009/06/06 20:40
可愛いですよ~(^0^)
白馬に乗った王子様が来るかも♪
このエンジェルガール、スカートや上着も着用できるみたいだから
いろんなバリエーションが楽しめるかも^^
アバター
2009/06/06 20:38
着ないのですか?^^
ランニングシャツwwwwww^^;;

なぜか、買ってしまいますね^^;
私も、買ってしまいました^^;
アバター
2009/06/06 20:17
かわいいですね女子の天使・・・

男子の天使はランニンぐシャツ&白長靴?

・・・・買いましたケド・・・^^
アバター
2009/06/06 19:54
まおさんありがとうございま~す^^
買うつもりなかったんですけどね・・・・・・・^^;;

私の王子様はいずこへ~~~~~~><
アバター
2009/06/06 19:11
可愛いですよ~^^
私も次にイベントがあった時のために、今せっせとコイン貯めています^^
今は同じ格好をしている人が沢山いて
ちょっと・・・って感じあるけれど
きっと買わなかったら、後で後悔すると思うの^^
王子様は、皆が待っていて、行く先を決めかねているんじゃないかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.