Nicotto Town



肉料理・・・・


でございますかぁ・・・。

私はどちらかというと魚派なので、肉料理と言われても
すぐには思いつかない・・・・(-公-;)

あ、でも

たまに、血の滴るような肉を食べたいなぁ~とは思います
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)グヘヘ❤

おっと

今日は清楚系の白の女王だった((*ノノ)キャ ♥
(【清楚】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !)

でも、ステーキなどはミディアム・レアもしくはレアが好きです♥
ユッケも大好物ですb 馬刺しも大好物ですb
生肉サイコー(*´д`*)ハアハァw

結論

私の好きな肉料理=生肉

でした♥w

アバター
2012/02/18 23:43
血の滴るお肉。。。Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!チエさん顔文字コワいですぞ(爆
私はミンチでよ~く火を通したお肉しか食べれないんで生肉食べれるチエさんが羨ましいですw

私のお腹のお肉も食べて~(えw一応生肉ですぞw
アバター
2012/02/18 23:30
生肉は肉料理なのでしょうか?www

でも私もユッケ大好きです❤
ユッケは今お店で食べられないのがすごい悲しいです…。
アバター
2012/02/18 20:30
メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ......φ(≖ω≖。)♪ (メモしすぎ)

血の滴るようなwww
白のドレスが血に染まってしまいますぞwwひいぃいい∑(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2012/02/18 13:13
やっぱりチエさんの顔文字は迫力ありますね❤w
清楚系の女王様のチエさんも素敵すぎます(〃▽〃)ポッ
メモしっかりとりました!w
 
生肉がお好きなんですね!
これもメモしっかりとりました❤w
アバター
2012/02/18 09:15
おはようございます♪
今日は清楚な白女王!こっちもかわい~(*≧∀≦*)
生肉美味しいですよねぇ(*´∇`*)
私なんて肉ばっかり愛してるものだから、ブログ書けない…ww
アバター
2012/02/18 09:08
チエさん〜あたしはお魚が苦手なので
   お肉料理ばかり〜♪
旦那様もお魚が苦手なので〜
   お魚料理出来ないのがバレなくって良かった^^;

一応1年間お料理教室に通ったので
   出来る事は出来るんですけれど〜><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.