Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


本日はマニキュアして、ゴテゴテ貼って


今晩はやきそばなので、ネイルばりばり塗りましたw
桜のシールも貼って。 ←だって米とぐとはげちゃうんだもん
でも月曜には出社だから、はがさないとだけども。 ←流通業鉄則


本日のお着替えは、数日前に準備した白無垢です。
けっこう、かなりステキ★

……でも角隠しを購入してませんでしたw
(……と思ったんだけど、角隠し「ヘアスタイル」だったのね)
 ↑ 「帽子」かと思ってた…… 角隠しよりもこういう髪の方が好みかな


さっきまでのバニーとはだいぶ別モノです
羽もネックレスも花束も同じなんですけどねー

赤の花束は、なかなかステキなカンジで
お気にいりになりました。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.