Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


こころに残ってる映画かー

んーまず、フォレストガンプ(一期一会)
       グリーンマイル

       シックスセンス・・・も良かったな。
       ブルースウィルスも好きだけどこの子役が良かったw
       

アバター
2008/12/08 15:40
( ̄(エ) ̄)ノスタンドバイミー
アバター
2008/12/06 18:51
メメさん>我慢しきれず検索。。。ちょっと笑ってしまいました。
      現在は悪いことにも足を洗い 大学に通っているみたいで 少し安心しましたが。。。
      ホームアローンのマコーレ君も家族がお金に揉めて気の毒な結末でしたよねー
      桁違いのギャラが入るから こんな結果になるんでしょうか。。。はぁー
アバター
2008/12/05 20:23
ハーレイ君、悲しい事に非行に走ってしまいました><(子役の事です)
アバター
2008/12/01 14:52
(*`д`)ノ☆1コイン置き☆
アバター
2008/12/01 09:03
皆様 コメントどうも有難うございます。
同じ映画を観て共感出来るのは嬉しいものですねw

シックスセンスの子役。。。現在 どう変わっているのでしょうか?
みたいような みてがっかりしたくないような。。。(@_@;)
アバター
2008/11/30 14:33
その映画全部好きです!!
シックスセンスの子役……現在の姿見ない方がいいかも…
ショックが…w
アバター
2008/11/30 03:21
シックスセンス、渋いですね~
アバター
2008/11/29 22:12
面白いとは思わなかったけど、心に残っているのが
フォレストガンプです。
アバター
2008/11/29 15:47
シックスセンスの結末は予想できなかったですね。
フォレストガンプは好きで何回か見てます。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.