Nicotto Town



おさらい会


昨年の12月にフラメンコの大きな発表会が終了しましたが
今日は、新年会をかねたスタジオでのフラメンコおさらい会
が開催されます(* ̄∇ ̄*)

踊る曲は12月と同じなのですが、たった2ヶ月の間に散々
踊り込みしたはずの振付が所々で抜け落ちてしまってます
ε-(‐ω‐;)大丈夫かあたしの脳細胞!∑(⊙д⊙;ノ)ノ

まぁでも今日はレッスン生同志のおさらい会なので気負い
することなく、楽しくみんなとワイワイしながら踊ってきます♬

アバター
2012/02/21 23:47
お疲れ様~★
レッスン生同士の交流会みたいなものなんだよね^^
アットホームでいい雰囲気そう~(*^_^*)
だから間違っても大丈夫っ!楽しめたのならOKなんじゃないのかな♪
アバター
2012/02/20 21:41
皆さんいつもコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

おさらい会は、間違ってもいいや~って余裕かまして踊って
みたのですが。。。シ-ン (。-ω-。)
思いっきり間違えまくって大変なことになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ま・・・まぁいいんですけどね・・・
アバター
2012/02/19 22:42
おっw そうなのぉ?? 頑張ってこぉーーい♫
アバター
2012/02/19 21:28
昔歌えてた歌が歌えなくなるとか・・・
アバター
2012/02/18 22:22
僕も分かります。
暗譜するほど弾いた曲が
久しぶりに弾いたら真っ白に....
楽しかったのはよかっただすね
アバター
2012/02/18 21:21
覚えているようで覚えていなかったか?
そんなもんかもね ^^;
アバター
2012/02/18 17:22
何かわかる気がする~^^
吹奏楽の年末の吹き納めの時、
11月の演奏会で演奏した曲がものすごく下手になってるのと似てるかも^^;
楽しいのが一番だよね♪
ワイワイできたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.