Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


だいぶ良くなった^^


皆様から暖かいお言葉を

た~くさん頂きました^^

お陰さまで熱も下がり

風邪のピークを越えたようです^^

でも、熱がある時にやっていた

みんクロの方が高得点を出せたのはなぜ?

やっぱり、ちょっと壊れたくらいが

ちょうどいいのかな~(@_@;)

アバター
2012/02/19 18:01
↓熊猫さんは年中無休で酔拳状態ですよね?(笑)
アバター
2012/02/19 09:14
良かったですね~(*^▽^*)♪
お熱があったほうが高得点とは・・・!!
まるで酔拳のようですね~☆
アバター
2012/02/19 06:00
熱があって ボーっとしていたので 良い感じに肩の力が抜けていた
とか そんな感じだと思います。
回復されて 良かったです。
もうしばらく 暖かくして 美味しい物を食べて 完治してくださいませ。
アバター
2012/02/18 20:31
お熱が下がってよかったです~^^
明日も更に寒いらしいので、悪化させないよう
暖かくしてお休みくださいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/02/18 20:09
熊猫さん、壊れ過ぎないように気を付けてくださいね♪(笑)
アバター
2012/02/18 20:08
少しハイになってた方が脳が活性化!?
油断せずにお大事に~(*^▽^*)♪
アバター
2012/02/18 18:17
熱下がって良かったです
でもまだゆっくり静養してくださいまし

クローリアン 苦手です(笑)
アバター
2012/02/18 17:12
熱のある時の方が、高得点www
畏るべし!
アバター
2012/02/18 16:15
平熱でも熊猫さんはものすごく速いです。。(≡^∇^≡;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.