Nicotto Town



あれれ、女雛と男雛が・・・

画像

チョコレートの国のアリスイベント

アリス像も完成して

なんと、アリスだけでなく王子様のぬいぐるみも

もらえることになりましたね。

やっと再会できた二人だから

一緒にしてあげないと、それは可哀想ですもんね。

ということで、お部屋の雛飾りに

男雛と女雛として飾ってみました。

あんまり違和感なく、ちょこんと並んで幸せそうです。



さっきINしてみたら

新着プレゼントの文字が!!

お友達から白いヒツジさんの着ぐるみと

白い女王をプレゼントしていただきました。

いつも、いつもありがとう!!!

早速着ぐるみ着てみました。

もこもこしてて、とってもあったかです。

今日はとっても寒いのですが

これでぬくぬくと過ごせそうです。

うれしいよぉ~~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.