Nicotto Town


B5コピー用紙


姉妹みたいでしょ?


チャットの流れで白猫ゲットですよ!
まさかこんなに早くゲットできるとは思わなかったから素直に嬉しいです(*´ω`*)

と、いうわけでやりたかったコーデをしてみました
白猫着ぐるみ+白猫!
なんだか妹ができたみたい(*´ω`*)


そしてお礼に渡したものをすごく喜んでくれて、それもまた嬉しいのです♪
やっぱりプレゼントって相手が喜ぶものあげたいですからねー
だからリアルでもネトゲでも誰かにプレゼントする時ってすごく悩むのです
特にニコッとだとプレゼントされたものは交換もプレゼントもできなくなるからつい慎重になっちゃいます

こういうプレゼントとそのお礼で結果的に交換になってるっていうシチュが好きだったりするのです
そういうのって大抵価値とか関係なくお互いが欲しいものを手に入れて満足するってことが多いんですよね
なかなか成立しないけど、だからこそ成立したときの喜びが大きいのですよ!

アバター
2012/02/19 07:31
>姫さん
ですよねー
贈り物って気持ちがすでに嬉しいけど欲しい物だとさらに嬉しくなっちゃいますよ(*´ω`*)
アバター
2012/02/18 21:44
よかったですね^-^
ホントに
欲しいものをいただいた時は嬉しいですよね^-^
アバター
2012/02/18 20:27
>チョコ@ここあさん
ですよねー
悩むからこそ喜んでくれたとき嬉しいですけど(*´ω`*)

>シュガーさん
私もびっくりですよー

>和葉☠我愛羅さん
やっぱり悩んじゃいますよね
だから私は自分からプレすること少ないです;

>りゆさん
ニコッとでも難しいのにリアルだと選択肢ほぼ無限だから余計に悩みます…
たまに微妙なのプレゼントしちゃって後悔したりとか(-ω-;)
アバター
2012/02/18 20:21
こんにちは*W白猫とっても可愛いです♪*
私も同じくお友達にプレゼントあげるときはとっても
迷います(リアルでもですが) 気に入ってくれると
とっても嬉しいですよね♪ ステプお届けです*
アバター
2012/02/18 18:55
とっても可愛いですね!!

私もさっき友達にプレあげようと思いましたが
かなり悩みました;
アバター
2012/02/18 18:51
いいなぁ~
アバター
2012/02/18 18:47

広場からこんにちは^^
その気持ちよく分かります✿!
プレゼントだけは結構悩みます笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.